部活決まったよーっていう報告!!

15 2024/04/25 21:55

トピ画雑

皆様の予想的中であろう、美術部に所属します!!

仮入部は4回中3回行ったんだけど、雰囲気も活動もまったりしてて好きだし、顧問も美術のプロ教師らしくて優しそうだったからそこにしようかなと👍🏻

雰囲気がふわふわしてる部活(?)で上下関係も厳しくないので、悩み事は極力出さないようにします((

それで人数が多いから3グループに分けられてて、部活としての活動は週一ぐらいのペースらしいです✌🏻✨(帰宅部も体験できる素晴らしい部活っていうね

部活とは言えど顧問がほとんど仕切ってる&巨大ポスターや掲示物作りが基本なので個人製作はあんまりないです🥲

だから絵がうまくなる機会としてはひたすら描くのみ(

私の学年が卒業する辺りで部活が地域クラブに変わってしまうらしいので、入ったからには青春しまくって楽しもうと思います!!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 部活 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/25 21:55:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


美術部、いいですね‥!

楽しんでください‥!


>>1
ありがとうございます!!

楽しみます…!!👊🏻✨


美術部めっちゃいいじゃん!!


>>2
ありがと!!

雰囲気もいい感じで良かったよ☻


>>10
いいな…


>>11
先輩方と仲良くなれる自信はないけど(


>>13
がんば笑

こっちは美術部なかったんだよね…


>>19
ええまじで!?

ちょこちゃはどっか入部する予定ある…?🙄


>>20
まじ(泣)

もう帰宅部でいいいやってなった((


>>21
まじか珍しすぎるな、、

そーなんだ!!
今って部活は進路に響かないから大丈夫すぎるよ(
部活入ってストレス溜めるより全然マシ👍🏻


>>23
ね、、、

うん!!

だから家で独学でイラスト勉強する!!


美術部入部おめでとうございます!!!

うづちゃらしくてかわいい()

個人製作少ないんですか・・・でも、みんなと協力して学べることもたぶんありますよね()

ポジティブにいきましょー!!


>>3
ありがと!!

まじか嬉しいです((

だよね…!でもみんなで何かを作り上げるのも部活らしくていいかなって👊🏻

ポジティブに頑張ります!!


>>14
ですよね👍

仲間とがんばるっていうのが青春だし、部活らしくていいですよね👊

がんばってください!!


おお!おめでとー!!!

今日から美術部仲間だね👊


>>4
ありがと!!

だね仲間だ👊🏻

分からないこととかアドバイスとかあったら頼らせてもらうかもしれない☻


わーーーうま!!
これからも上手くなるとか神じゃん!!

おめでとーー!!!


>>5
ええ嬉しい~!!
上達できるように頑張りますよ😎

ありがとう!!


6: 如月結月 @moka_224 2024/04/26 14:47:32 通報 非表示

おおー!おめー!!

私も美術部だから同士だね👍🏻✨

お互いがんばろー!!

てかとぴがかわい(


>>6
ありがと~!!

だね、ゆづちと仲間👊🏻✨

頑張ろう!!

ええ嬉しいありがとう((


25: 如月結月 @moka_224 2024/04/28 09:10:04 通報 非表示

>>16
うん!仲間だっ

おー!


7: 妄想女 @mokutann 2024/04/26 19:47:15 通報 非表示

部活楽しもうぜ🕶

美術部とかめっちゃうづにあってていいね👍😊

これからレベルアップする絵柄を期待してます✨


>>7
楽しんで青春しまくろ!🕶✨

まじか嬉しい()

ありがとう!!練習とか色々頑張ります👊🏻


わー!!

私も美術部入った😎

お互い頑張ろうね!(?)


>>8
(これからはタメで失礼しますね😎)

まじか同士嬉しい~!!

だね頑張ろう👊🏻✨(?


俺もびずつぶぅー‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 部活 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する