フォロワー1000人達成のご報告と告知

4 2023/09/25 18:15

まず、フォロワー1000人達成

本当にありがとうございます!

一部批判の声もありましたが無事突破する事が出来ました

次は2000人目指して頑張ります(T^T) 

一緒に頑張りましょー(^O^)

さて告知に移ります

1000人達成記念として3つイベントを行います

━━━━━━━━━━━

・あにめんばー総選挙

・Akanekoイラスト大会

・第2回推しキャライラスト大会

━━━━━━━━━━━

以上の3つのイベントを開催します!(^O^)

あにめんばー総選挙、Akanekoイラスト大会

の詳細は後日、別トピックにて説明致します

推しキャライラスト大会はほぼ第1回と同じです

以上!また後日

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー1000.. 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/25 18:15:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう🎉

1000人すごい!


>>1
ありがとう!かなちゃんも1000人達成頑張ってね!(*´▽`*)


>>2
がんばる💪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する