サブ垢について報告!

2 2023/07/08 09:34
画像は投稿者により削除されました

報告多くて、すみません!

サブ垢のプロフに書いたんですがトピ投稿と浮情について、トピはフォロワーさん何人〜!とか投稿したり日常の事投稿しようかなって思います!推し様トピは本垢で投稿します!でも、サブ垢でもしてほしい!って人が居たらします!浮上について、てーふにはならないけど本垢よりはてーふ気味かもです!(?)ややこしくて、すんません!

はーく、お願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: サブ垢 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 09:34:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/08 09:36:10 通報 非表示

はーく!(誤字っててかわいい


>>1
ありがと〜!

(՞•֊•՞)ルンルン♪


>>1
誤字ってる!?どこだ?


4: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/08 09:41:11 通報 非表示

>>3
浮情

正しくは

浮上


>>4
ガーン(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

訂正しとく〜


>>4
教えてくれて、ありがと!


7: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/08 09:43:41 通報 非表示

>>6
いえいえ~!


はーくしたぁ


画像・吹き出し
タグ: サブ垢 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する