ご報告((

13 2021/02/23 18:31

えっと投ト休みます←

理由は

1、勉強を本気でするため

2、タブレット返さないといけない

3、もう依存度が高すぎてやば←

4、将来について

まあ、こんくらいです。

暇な時は召喚するから喋ってください←

あと召喚されても低確率で喋れる

細かい理由は聞かれたら答えます((

あと個人的にメッセージ

ルーアン・LINEは明日よろしくね!ほんとに任せっぱなしでごめんね

月葵・リア友の子は@指定でよろしく←一応通知は見るから

みりん干しちゃん・トピよろしくwwまた喋ろう!

はるたみ・だ、い、す、き(((((((((((

リア友の方々・よろです

あと、ヒプマイのゲームやってる方フレンドなりませんかー

(もずくとあー)

ってなことです

まあまあいる時もあるし

でも、だいたいいないと思ってください←

っていう話

見た方はいいね押してね((((((

-------------キリトリ----------------

完全に帰る日未定

備考

トピ画我のアイコンでげんちゃろ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/23 18:31:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがと((


了解!(将来...?)


>>3
あ、やっぱそこ気になる?ww


>>4
気になる❗


>>5
えっとまあ4月から中学生でもうそろそろ将来とか考えんといけんし(わたしそういうのないから)この投トにばっかり頼ってばっかりじゃいけないなーとか、やっぱり勉強は大事やしこれやってるとマジで勉強せんからww

っていう話←…あれ、理由になってない?


>>6
そうか。❗勉強大事だよね✨((((←勉強少ししかしてない人


>>7
わかってくれてありがとww


>>8
うん✨頑張ってね‼(私もちょっと勉強頑張るわ笑笑)大好きだよぉ✨


まじか〜私も休もうかな〜(ネッ友あんまいないけどww)


そっかー、寂しくなるな〜。

また話そうね!


さみしいなぁ・・・また話そう!

あ、トピ作った!

【チャット】入間逢花ちゃんとみりんの雑談~

https://tohyotalk.com/question/116085


13: はるたみ* @hairutami 2021/02/24 07:00:58 通報 非表示

私も好きぃいいいいぃいいいい


はーくだよ


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する