別垢についての報告です

7 2022/02/04 18:20

先に言いますトピ画は関係ないです

Yahoo画像検索で見つけた推しのるぅとくんです

では本題、私の別垢についてです

@itigo0305

@nekomiya_arisu

@nizihosi

@A_RU

これぜーんぶ私の垢です

すぐバレてめんどくさくなりそうだからもう言う事にしました

全部キャラ違いすぎて自分でも笑えてきますw

これからは@A_RUの方で話すつもりです

@A_RUを本垢にするかもしれないと言うことです

この@itigo0305で仲が良かった人は@A_RUの垢でも

仲良くしてくださると嬉しいです

なんであーるなのかは自分でも分かりませんw

この@itigo0305の垢も来ますので安心して下さい((

以上で報告を終わります

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 18:20:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/04 18:25:30 通報 非表示

トレス星人


でもこの垢が1番使うと思います


3: 3コメさん 2022/02/04 18:28:23 通報 非表示

>>2
トレス星人


>>1
言わんでええやん?


>>3
はい...¿¿


6: 3コメさん 2022/02/04 18:31:55 通報 非表示

>>5
自作発言星人


>>6
あのこれ見てくれれば分かると思います

https://tohyotalk.com/question/274021


8: 3コメさん 2022/02/04 18:34:32 通報 非表示

>>7
被害者ヅラやめたら?

文章の最初から被害者ヅラは死ぬWWWWWWWWWWWWWWWW


>>8
あのごめんなさい

ちょっとよく分かんないです(


10: 3コメさん 2022/02/04 18:39:27 通報 非表示

>>9
被害妄想スゴいねえってことWWWWWWW


>>10
被害妄想と言うよりかリアルであった事っていう感じなんですけど

そう言う風に思われてしまっていたならすみません


12: 3コメさん 2022/02/04 18:42:19 通報 非表示

>>11
自分で悪いことしたのに被害者の話するんだね〜

そんなんで自分のやったこと軽くすんのやめたら?

自作発言星人さん


>>12
すみません、自作発言はもう前のことです。

そうやって人の過去に泥を塗るような発言は控えた方が宜しいのではないのでしょうか?

pinoさんは自分のやったことに反省して1からやり直そうとしているんです。

今ここで話すのは自作発言の件についてじゃないと思います。


14: 3コメさん 2022/02/04 18:53:20 通報 非表示

>>13
ごめん君には言ってないんだけど?


>>14
でも、これは良くないと思って言わせてもらいました。


16: 3コメさん 2022/02/04 18:58:28 通報 非表示

>>15
あそ


>>16
はい、それで今話すべきことについてはどうなんですか?

ここは別垢についてのトピですよ。


了解です!!

全部フォローしたよ!


19: 藍 兎 . @llo_cll2022/02/04 19:04:48 通報 非表示

>>15
はい乱入失礼

自作発言もよくないと思うんだが((


正確に言えば理由って感じで私はその事を言ったつもりですが

軽くするとかそんな感じで言った訳じゃないですけどそう誤解を

生んでしまったのならすみません

それに一応謝罪はしてますし


>>12
えーと理由と言う感じで私はその事を言ったつもりです

それに軽くするとかそうは思ってません

でもそう言う風に誤解させてしまったのならすみませんでした


>>18
はい‼︎

ありがとうございます‼︎


>>19
そうですね、でもその件に関しては別のトピにて謝罪しています。

なのでもう自作発言については話さなくても良いかと....。


24: 藍 兎 . @llo_cll2022/02/04 20:10:59 通報 非表示

>>23
それは俺じゃのうて3コメに言えよ


>>24
いや自分に返信来てるので...。

それに3コメさん返信してくれないんですよね。

ちゃんと言ってますよ。


26: 藍 兎 . @llo_cll2022/02/04 20:20:00 通報 非表示

>>25
3コメが返信してくれへんからって俺に送んのやめてもろてw


>>26
あなたも自作発言良くないと言っていたので、あくまでもこのトピは自作発言については関係ないとお伝えしただけですねw


28: 藍 兎 . @llo_cll2022/02/04 22:28:13 通報 非表示

>>27
あ~そ

んじゃ俺も君には関係ないって伝えただけやけど?


>>28
そっか、ありがとねww


>>20
ぴのちゃぁぁぁぁぁぁん


>>30
どぉしたのぉぉぉぉぉお?w


>>31
だいじょうぶうううううううう?


>>31
@A_RUちゃんにいっぱい話しかけるから、

返事して欲しい!


>>33
うんっ!

じゃあDMで話そね!


>>32
大丈夫!


36: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/05 17:09:32 通報 非表示

>>27
でもネットってそういうもんだからねwww


37: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/05 17:09:43 通報 非表示

>>19
草w


38: 藍 兎 . @llo_cll2022/02/05 17:10:39 通報 非表示

>>37
どこのトピに返信しとんじゃw


>>34
ゥンウン


>>39
うんうん


>>36
そっか、それで?


>>40
おけおけ


>>42
うむうむ


44: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/05 22:18:10 通報 非表示

>>41
それで?って何?


>>44
あなたはネットがそういうもんだからって、それに便乗してるの?


46: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/05 22:34:02 通報 非表示

>>45
便乗なんてしてないよww

逆にどこらへんでそう思った????🥰


>>46
してるの?ってきいてるだけだから、あなたが便乗してるなんて言ってないよ!ww


48: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/05 22:38:31 通報 非表示

>>47
そうだね!!じゃあ僕は今から便乗するよ‼

無断転載していたってね!🙃🙃


>>48
オススメはしないよ


50: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/05 22:43:10 通報 非表示

>>49
良かったね!

暇じゃなくなるね君も!!!!


>>50
そうだね

ついでに何の無断転載してたの?


52: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/05 22:45:29 通報 非表示

>>51
はw此奴がだよ?→@itigo0305


>>52
あ、いや誰かはきいてないww


54: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/05 22:49:15 通報 非表示

>>53
えww何此奴日本語喋ってる?www爆笑


>>54
いや喋ってるよ!ww

文読んでみ!誰かじゃなくて何のって書いてあるでしょ!ww


>>43
うぬうぬ


>>57
あーるちゃん!

ボイチャ出来る日があったら教えて!


>>58
うん!

親いない時しかできないから...でもりょーかい‼︎


>>61
うにぃ!


>>62
うに‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する