ぁねのねたこつてわ)や

3 2022/05/16 09:07
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/16 09:07:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@youmuzuki

私の記事をよく褒めていただいたのを覚えています

本当に嬉しかったです。ありがとうございました


@Reihanako2

むらかいのことで色々助けていただいたことはどれだけ感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました


@nunn1207

おそらく一番仲良くさせていただいたお友達です!

実はぬんさんの年齢をつい最近知りましたw

先輩と同じくらい貴方が好きです。また会えたらどこかで会いましょうね

実は先輩が冷たいのは焦らしているか反応が見たいからですよ(^^)


@shimukunn

ぬんさんの次に私と仲良くしてくださった人です

初めて会った時はしむさんがまだ先輩とお付き合いされていた時で私が先輩をご飯に誘ったりえっちな話をしたら拗ねてらっしゃいましたよね(^^)

あの時のしむさん、とっても可愛かったです!

また会えたらどこかで会いましょうね


@amatya

あまちゃんは1番陽気で明るい人でした!

私は貴方の笑い声がとても好きでそれを聞くためにボイチャにリスナーで入らせてもらったりしましたw

辞められるようですがまたお話しできたらいいですね


@Riinu

あなたにはむらかいのことなどで非常に迷惑をかけましたが急に謝罪が来てびっくりしましたw

貴方と口論するのも楽しかったですよ。お元気で


@Aaaawww

貴方にはむらかいの件で1番お世話になりました

私のせいで友人関係を壊してしまったことは深く反省しております。本当に申し訳ありませんでした

お元気で。本当にありがとございました


@kimuti

先輩は私の憧れで叶わぬ片想いをずっとして来た人でした。

かっこよくて優しくてたまに可愛くてえっちで本当に大好きです

私はおそらく、これから先の未来に先輩より好きになる人はいないでしょう

先輩と離れるのは本当に寂しいですがまた連絡してくださると嬉しいです

また一緒にデートいったりご飯食べたりえっちしたりしましょうね

本当に大好きです。愛しています

またいつか、、


>>8
俺も大好きだよ。またな


>>6
お元気で(?)


>>11
どうかされました?


>>3
@ururunpa1205

ほら。ぬんあてのメッセージだぞ


>>12
いつ頃に居なくなるんですか...?


>>3
あやさん🥺🥺🥺🥺🥺

めっちゃすきです(´;ω;`)


>>14
おそらくですが卒業と同時にいなくなるかと思われます


>>18
4月にはいないですね


>>16
私も大好きです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>19
そうですか...

4月までにたくさんお話しましょうね!


>>21
それがですね

私も受験がありましてあまり浮上できそうにないんですよ、、


>>22
そうですか、、、

まぁ、話せる限り話しましょうね!


え、やだやだ。


なるほど。冷静になろう。


>>23
はい!


27: 例花子 @Reihanako2 2022/05/19 19:41:37 通報 非表示

>>2
いえん

あと@biccleによると少なくともマレーシアではとーとできるらしいよ


>>27
呼んだ?

オフロスキー

>>27
マレーシアでは全然アクセスできます。ただ場所によってアクセスできないサイトもあるのでそこら辺がね…ちなみに僕の住んでるとこは某オレンジのようつべがアクセス出来んかった


30: 例花子 @Reihanako2 2022/05/19 20:43:46 通報 非表示

>>29
オレンジのようつべとは


32: 例花子 @Reihanako2 2022/05/19 21:16:01 通報 非表示

>>31
あっ(察し)

トピ主清楚に見えて意外とそういうの好きだから忠告しとこう

Pornhub

>>33
ありがと。てか拗ねてないし


35: 甘太郎 @amatya 2022/06/02 07:16:33 通報 非表示

>>5
ねぇーーー文さーーーん!!!

泣くでしょうがぁーーー!!


>>35
あはは、、お久しぶり、、ですね


37: 甘太郎 @amatya 2022/06/06 16:16:55 通報 非表示

>>36
どうした?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する