【報告】もう限界です、少しの間休ませてください
画像は投稿者により削除されました
こんにちは、食べ消しです
トピ名の通り少しとーとを休もうと思います
正直くだらん理由なんで見たい人だけ見てほしいです
問題の理由なんですけど、全部あきとのせいです
ずっと悪口を言ってきて本当に辛いんです。僕はそれに返信していますけど、何やってなんだろと思い、少し前に返信は無視してミュートしました。
しかし今日トピの整理をしていたら僕のトピのコメントにあきとが大量発生していました
あきとのことはもう見たくないと思ったらこれ。もうとーとにいきたくもありません
つぶやきはしないですが、つぶ見に来たりトピ見に来たりはすると思います、あとブラチャには行きます
みなさんもあきとには関わらないことをお勧めします
そして僕の勝手で休止してごめんなさい
少しの間ですが、さようなら
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 把握です…
ゆっくり休んで、元気になって帰ってきてくれると嬉しいです、さようなら
無理しないでね
ゆっくり休んでくれ‼️
とーとのことなんか忘れて現実でたくさんはしゃいで遊んでくれ

