ご報告とお願い


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/25 16:31:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: rororo @Chihiro34 2020/08/25 16:16:47 通報 非表示

今めっちゃ眠いヒロです←

マジで勉強もだるい←関係ない

で、ご報告と言いますと


2: rororo @Chihiro34 2020/08/25 16:34:11 通報 非表示

>>1
少し待ってねー


3: mio @Monene 2020/08/25 16:36:07 通報 非表示

>>2
何ですかー?


6: rororo @Chihiro34 2020/08/25 17:06:02 通報 非表示

>>3
4コメ見てください!


>>2
なんやぁー


7: rororo @Chihiro34 2020/08/25 17:06:08 通報 非表示

>>5
4コメ見て〜


>>7
見たよん!


4: rororo @Chihiro34 2020/08/25 17:05:40 通報 非表示

今めっちゃ眠いヒロです←

マジで勉強もだるい←関係ない

で、ご報告と言いますと本気で辞めたいんです!
あっここから少々自分語りになります…
りょーって方は見てください!辞めたいんです
が…辞められません!
と言いますと依存性?的な物になってしまったんです…
うんで、もし私がこれからコメントした場合!
「あれれー?勉強は?」などとキツめに言ってください笑笑お願いします!
そうしないと断ち切れないんです…
辞める理由はいくつかありまして、1つ目は
勉強です!先程言った通りかなりダルいんですが中々進まないんです!小6にしてこれはやばいと思ったのです!
2つ目は視力!この前測ったところ0.5も下がってしまったのです悲
3つ目なんかしんどい
しんどいならやめろやって話なんですけどね笑笑
依存性のせいでそれが難しくなっちゃったんですよ〜!
て事でこれらの理由で辞めることが決まりました
まとめると、
お願い…私がコメントした場合「勉強は?」などと少し脅す事!
ご報告…色々な理由で辞めるという事!
最後にすこーしお手紙書きます
※新規の皆さん、話した事ある方々仲良くして下さってありがとうございます。さすがに全員分のお手紙は書けませんが皆さんと話してて楽しかった部分のありました。今からお手紙書く人は少し前からずっと話しててくれた方々です。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
陽菜へ
今まで本当に話してて楽しかったよ!方言可愛いし元気貰えたし!感謝はしきれないほどあるよ笑笑こんな鈍臭い馬鹿な私と話しててくれてありがとう!元気でね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
えみへ
えみも優しすぎるくらい優しかった!えみの広島弁もめっっっちゃ可愛いし…!頼りにしてたよ!小6だし生意気すぎる私が言うなって感じだけど頑張ってね!元気にしててね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
優馬へ
優馬は凄いしっかりしてるし顔文字のセンスありまくりだし凄いなって思った✨
尊敬しなあかんな〜…スタンプも面白いしトークも楽しかったよ〜!無理しないでね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
和真へ
投票トークの中で1番喋ったの多分和真だと思う!wそのくらいトークするの楽しかったってことだね!(σ・∀・)σゲッツ!!

じゃねばいっ☆


>>4
ヒロぉ…こちらこそありがと(´;Д;`)

わたしほーんにヒロにたくさんの迷惑かけちゃったけんが

それなのにいつも通り明るく話してくれてぶち嬉しかった!

わたしなんかよりヒロの方が何倍も優しいよぉ^ - ^

また話せるといいな!

勉強がんばってね〜!←お前もな

だいすき!


14: rororo @Chihiro34 2020/08/25 19:51:56 通報 非表示

>>8
笑笑

ありがとう!んじゃ抜けるねー!

てかばいばい〜!


15: えみえみ @himaningen 2020/08/25 20:43:23 通報 非表示

>>14
笑笑

いえいえ^ - ^

今までありがと!!!


>>4
ちーちゃんンンンンンンンンンンン

わかったよぉ

勉強頑張ってね

後、お手紙あんやとね

うちも、ちーちゃんと話せてすっごく楽しかったよ

ちーちゃんからも、元気を貰えたし

ちーちゃんも、元気でねッ


11: rororo @Chihiro34 2020/08/25 19:43:46 通報 非表示

>>4
最初の方縦読みしてみてねっ

あと銀の盾がどーちゃらこーちゃらのトピに今日コメントして最後のコメントになるかな!


>>11
縱読みしたよぉ~

こちらこそ、今までありがとう


13: rororo @Chihiro34 2020/08/25 19:51:24 通報 非表示

>>12
ありがとう!

んじゃ抜けるねー


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆