【ご報告】今までありがとう

7 2022/06/08 21:25

お久しぶりです

私のことを忘れてしまった(あまり浮上しなくなったため)人や知らない人の方が多いと思いますが

一応ご報告させていただきます

今まで浮上してなかったから察してたかもしれんけどとーとやめました

いまさらの報告すいません

それと今まで関わってくれた方々、こんな私と関わってくれてほんとーーーーーーーにありがとう!

またいつかとーとに戻れた時はまた仲良くしてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/08 21:25:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @yui_karen0223 2022/06/08 23:06:42 通報 非表示

まじか…

やめちゃったのめっちゃ悲しいけど、また来れるかもしれない機会があるのはめっちゃ嬉しい!!

帰ってきてくれたら、仲良くしよーね!!


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する