転生林檎の替え歌で自分の鬱憤と今までを替え歌にしてみた。

14 2024/03/01 22:36

インキャな自分がいや、構われない自分が嫌

人気あげたいけどマニアックなキャラしか推さない自分に不満を抱いていた

賢い人達はみんな使ってる、いったんの何者かに

認められるために貪る、過去世林檎

ある時自分は絵描きだった、学生部員に賞賛された

自分は優等生で他は平民だと思い鼻を伸ばしていた

だが、みんなも進むほどパターンが飽きる言われて

誰もみなくなってしまった

あーまただめでした

次の過去

ある時、副部長だった

熱血系のリーダー格だった

他人に応援の指揮を贈るように心から盛り上げた

だが肝心の女子たちから、青ざめた顔をされてしまい

あーまただめでした

次の過去

モテ力がないからチェンジまたリセット

他人ウケ効かないからチェンジまたリセット

人生の打開法、キモオタの隠蔽法

承認欲求のために動くもの

繰り返し繰り返し再度チャレンジ

山積みのジョブからチェンジダンシング

リィンカーネーションリィンカーネーション

悲痛の嘆き

愛して愛して

いや

繰り返し繰り返し

キャラを変えて

煌めく似たり寄ったりのストーリー

リィンカーネーションリィンカーネーション

果てのキャラ付け

それだそれだ

ある時、アニメを調べた

無償の愛情を捧げた

そのキャラはネットで散々叩かれていた

だが悪口は恨みを生み出し推していた私が怒った

ああ、なぜ愚かだろう

世の中のもの

ある時進行を続けた、アンチしまくった奴らを探すことにした

そいつらの居場所を地元で探し追跡を続けた

そして理由を話せと言い放ったら

奴らはこういった

だって推し●したんだよ?

自覚しろw

人気がないから支持せんし?

なんだとオイ?

闇堕ちしかねるエレジー

また怒りそう

暴虐の奴隷

怒りの復讐兵

見境なく旅に自分がキレちゃったの

繰り返し繰り返し、布教させし

歴史ありし推しのために動きし

リィンカーネーションリィンカーネーション

悲痛の怒り

愛して愛して(推しを)

いや

繰り返し繰り返し布教させし

何回やっても人気キャラ倒せぬストーリー

リィンカーネーションリィンカーネーション

果ての人気上げ

ついに、ついに!

ある時ここにきた(投票トークに)

恩師がいて私がいた

理想のやり方を求めて繰り返して、研究をした

ただ推しのファンが少なくて、人気もなぜか少なくて

ああ、ああまた負け?

どこに向かうのだろう

繰り返し繰り返し布教させし

山積みの試行案を描きまくる魂

リィンカーネーションリィンカーネーション

ガチできつい

愛して愛して

いや

過去世林檎

過去世林檎

で過去を見せて

過去世林檎

過去世林檎

過去見せたり

過去世林檎

過去世林檎

一旦の終わり

どうして

どうして

ああ、過去の夢が終わった

今の自分に戻れた

辛かったけどなんとか見れて自分はホッとした

さて 私はどうしますか

シンプルに戻ったらみんなやめてく

自分が自分であるために

ジャムにして食べた過去世林檎

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 転生林檎 替え歌 自分 鬱憤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/01 22:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



替え歌作り上手い!!


いいねぇ〜

…俺のとこの雪さんも色んな世界渡り歩いてたから転生林檎の替え歌で転々世界作ってみようかな…


おー!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する