トート内で自分が知ってる虚言癖は誰?

1 2022/03/20 21:29

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート内 自分 虚言癖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 21:29:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



結構いるよねw

@jojojojojojo←50メートル4秒。自称喧嘩強い&20歳

もし本当に20歳なら、、、子供かよwって思うよねw


>>1
自称喧嘩強いはくさwww


>>2
それより50メートル4秒の方がスゲェだろwwwwギネス越えw


>>3
え,それってほんとなん??WWW


>>4
あくまで「自称」だってwwwww


>>6
あとだいぶ前に心臓手術するとか言ってた奴いたけど手術直前にボイチャしたからそれで嘘ってバレたw(病院ではネット禁止)

結局手術したのは指で骨折wしかも半年前にしたって言うのがわかったwwwww


>>7
心臓手術WWWW

指かいなWWくさWWWW


>>8
とーとは虚言癖が多いからおもろいwwww


>>9
んなWWW

てかわたすぃのアイコンどう思う??(((


>>10
ワ ロ タ


>>11
でしょ!!

ちなマクロスΔよ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する