自分の人生は?

ボタンを押して投票してください!
1うまくいかないこともあるけど生まれ変わっても自分になりたい8票(30%)
2普通5票(19%)
2全然楽しくない5票(19%)
4まじムカつく,絶対に自分に生まれたくない4票(15%)
5人生サイコー3票(11%)
6楽しいけどまた自分には生まれたくない1票(3%)
うまくいかないこともあ..
30% (8票)
普通
 
全然楽しくない
 
まじムカつく,絶対に自..
 
人生サイコー
 
楽しいけどまた自分には..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 人生 人生サイコー うまくいかないこと.. 楽しいけどまた自分.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/25 21:23:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「うまくいかないこともあるけど生..」派 2020/11/25 21:44:09 通報 非表示

もうその通りだよぉ。


2: 2コメさん 2020/11/25 22:07:23 通報 非表示

人生一からやり直したい(((ボソッ


6: 6コメさん 「まじムカつく,絶対に自分に生ま..」派 2021/08/25 16:30:53 通報 非表示

>>2
私は、楽になりたい、でも勇気がでない、、


画像・吹き出し