未来の自分へ

5 2021/01/02 19:04

あえて名前は伏せます。コメントはしません。けど少しでも役に立ったらないいなと自分のためにも思います。

あと見たらいいねさせてもらいます。

あなたは今幸せですか?

楽しいですか?

人間関係上手くいってますか?

いい友達できていますか?

勉強頑張っていますか?

目指している大学、将来の夢へ向かっていますか?

貴方は普段ごろごろしています。けどスイッチが入ったらちゃんと出来ます。だからこれを読んだあなた。今から勉強をしてみてはどうですか?そしてあなたはギリギリまで休憩したがります。けどまずその前に勉強など少しはやってみたら随分変わります。もしやらなかったら焦って本番上手くできませんよ。今からさあ頑張ろうと思えるようにしないと置いていかれるよ?自分を見つめ直して。それにあなたはすぐに調子に乗る。1つ1つの言動に気をつけて、考えてから発するのもいいかもよ。だからまずは努力をしよう。あなたならきっとできる。そう信じてるよ。

けどすぐに無理をしちゃうよね?疲れたら1回休んでみたりリラックスするのがいいと思う。偽の笑顔もたまには外してみたり。

頑張ったらその分報われるよ。けど

んあ゛ってストレスを貯めるのも良くない。時にはテンション上がって

ばー!😊ってふざけるのもいいかもしれないよ。そういう

練習も今の私はあなたに向けてぴったりだと思うな。

もう一度諦めずに頑張ろ?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 未来 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 19:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今の受験に向かってる私に響きました。

このトピ主さん誰ですか?

めちゃ頑張ろうって思えました。

本当にありがとうございます。


2: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/16 15:03:39 通報 非表示

>>1
わかります。

私も言います。ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 未来 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する