自分に関するクイズ考えてみた!!

3 2023/09/18 20:42
画像は投稿者により削除されました

全6問!!回答は・・・コメントとかでよろ!!答えはDMで送る!!

第1:私の1人称は??

第2:私の推しグループを3つ以上答えてください!!

第3:私が好きなゆあんくんの名言は??

第4:私のリアルの髪型は??

~ここから難問!!私とほんとに昔からかかわってる人以外絶対知らない!!~

第5:このアカウントは転生垢です。じゃあ元のアカウントのIDをメンションしてください!!

第6:私の元のアカウントの最初のアイコンはある色一色でした!!その色は??

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 20:42:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



解答バレんように編集前に回答かいといた!!!


>>1
天才やん・・・!!

回答はDM送るね!!


1私

2からぴち どるれく いれいす

3えとさん逃げて

4ちょいロング

5@miidesu

6青


>>2
回答ありがとう!!

答えはDMにおくるね!!


第一!「私」

第二!からぴち、どるれく、いれいす

第三!「えとさん逃げて!」

第四!ショート

あ、まって!転生前のやつ「みいです」じゃね?IDわかんない💦


>>3
おっ!すごっ!!いい線いってる!!

DMでおくっときま~す!!


1.私

2.からぴち、どるれく、いれいす

3.えとさん逃げて!

4.ショート!  だと思う!合ってるかな...?


>>4
めちゃあってるよ!!

DM送っとくね!!


1 私

2 からぴち、いれいす、どぬれく

3 おいおいおめえら びびってねーでかかってこいよ

4 ショート

5 Kukkitabetai

6 ピンク


>>11
答えはDMで送るね~!!

答えてくれてありゃと!!


1.私

2.からぴち、どるれく、いれいす

3.えとさん逃げて!

4.ショート

5.@Kukkitabetai

6.ピンク(めっちゃ勘だけど笑)


>>13
ありがとう!!

DMで答え送っときます!!


上から順で、

いれいす・からぴち・どるれく

はて?

ツインテ

知らん

ピンク?


>>16
遅れてごめっ!!

3問正解でーす!!!!


>>17
大丈夫!

やった~


画像・吹き出し
タグ: 自分 クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する