私の一推しグミはソルベットグミ!
友達からもらって食べてみたらすごく美味しかった!
外側がしゃりしゃりで美味しい!
スーパーなどに売ってるからみんなも食べてみてね!
わたしもこれすき~!
美味しいですよね!!
食感もいい!!
私もソルベットグミ好きです!!