成田甲斐で誰かの心臓になれたのなら替え歌作って見た

4 2022/10/06 12:37

タイトル

誰かの編成に貢献できたなら

イラストは自作です。

「こんな軍団」と呆れる妾の

活動する理由になれるでしょうか

これは妾が いま主に贈る

最初で最期の愛の言葉だ

仲間も主も歪み出した 変人だと気付いたんだ

異変に巣食ったまともさも 全てがこの目に映る

過労死上等にに出陣して誰も彼も労働される

生まれた意味だって知らぬまま

形骸化した夢は錆びついてしまった

「愛をください」

きっとだれもがそう願った

「愛をください」

そっと震えた手を取って

「愛をください」

心を抉る 醜いくらいに美しい愛を

「こんな軍団」と呆れる妾の

戦闘する理由になれるでしょうか

いつか終わると気付いた日から

死へと秒を読むしんがりだ

ねえ このまま労働にやつれて

仮に死んだって構わないから

どうか どうか またあの日のように

妾を、正しい使い方して見てよ。

ごめんねいつも過労させて

本体(;_;)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 成田甲斐 心臓 替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/06 12:37:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お前もう編成降りろ

お前もう

>>1
成田甲斐さん好きな自分から見たら編成から下ろす気ないです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する