この中で学校の放送で流したら笑う曲は?
1位 アンパンマン13票
2位 おせち〇こ12票
3位 Googleアシスタント7票
3位 広告7票
5位 ようかい体操第一4票
6位 変なおじさん3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
チチをもげだろ
流行ってる替え歌といえば?
1位 お弁当箱の歌2票
2位 森のくまさん1票
2位 ドラえもん1票
2位 アンパンマンのop1票
5位 その他(追加します)0票
5位 believe0票
最新コメント
アンパンマンのopの替え歌 アンパンマンそこはダメよ大事なところ ソーセージ ミートボール お稲荷さんの皮
【替え歌】「シカ色デイズ」を逆の意味にしてみた
最新コメント ぎゃおす @nagaenagaenagae
【俺版】 となかいのおやくっぱれいせいちんちゃく×4 トナカイの親ドスドス 消えてくクッパ 耳耳じっとじっと 聞耳は男に親? 昔々は地味めのなかなかスタンダード 素人以上ほど超立派 ツイサイキンカラア..
【MV】晒してごめん(替え歌)/ポケカメン【可愛くてごめん】【HoneyWorks】

最新コメント
>>4 最高だね
『アンパンマンのマーチ』の替え歌作ったぁぁw
最新コメント
あとさ、学校に思い入れがある人にも失礼だよ? 「みんなの青春壊すため」とかやばいよ?😅自覚してる? 冷やかしなら帰れよ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アイドル【替え歌】 #shorts #Plottアニメ

最新コメント 雪のヨシコ @Yoshiyoshi
パンダ(時間と金奪われてく 君は完璧で究極の社畜 金輪際現れない一番会社に欲しい人材) ペンギン(あぁその仕事もあの仕事も 誰も彼もが押し付けてゆくお前のため その言葉がマジでもそれは完全な『ブラック..
替え歌は好き?嫌い?
1
1
替え歌 好き
替え歌 嫌い
最新コメント
投票よろしくね
投票する方のボタンを押してください!
今度ロキの替え歌作ります
最新コメント 機神セカンド・ギア @matatanomuwa
ろりこんの俺だからできる替え歌を作るぜ。 絵の出来に時間がかかるのでお待ちください
ネコヴァルキリーが好きすぎてアイドルの替え歌を作りました
最新コメント セカンド=N @konnnahazuja
ネコヴァルキリーが好きすぎて、替え歌を作りました。 正直こんなかわいいからグランドアビスで序盤で溶かすのは勿体無いです
気付いたら替え歌できてた
最新コメント
>>18 それなわかる!!!!!!
ランダムにトピックを表示する