えんがわの替え歌でなぎさ愛を語る

3 2026/04/26 10:40

今宵は満月 何もしたくない

電車に乗り込み ゆらゆら

お腹も空いたし こんなときは

やっぱり寿司しか ないな

めんどくさいから しばった黒髪

湿気で膨張 ふわふわ

帽子にしとけば こんなときは

やっぱり寿司しか ないな ないね

あぁー 今の時間まぁ並ぶなぁ

何を食べるか考えよう

白い 白い あのえんがわが

なぜか今無性に食べたくて ねぇ

となりのばあちゃん が よこはいり

処すか? 背後に気をつけろ

近くの店舗が 今日に限って

おやすみちくしょう いらいら

まぐろ かつお いわし たい

たまご たまご たまご うんま

そして さいご さいど やはり

ぽてと ふらい

あぁ 今は少し休みたいな

明日のことは忘れよう

白い 白い あのえんがわが

なぜか今無性に食べたくて ねぇ

となりのばあちゃん が よこはいり

処すか?  こちらが有利ポジ

あぁー 今の時間まぁ並ぶなぁ

何を食べるか考えよう

白い 白い あのえんがわが

ふたり 寂しそうにしやがって

白い 白い あのえんがわが

なぜか今無性に食べたくて ねぇ

となりのばあちゃん と なかよしに

どうか 末永くお元気で

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 替え歌 さ愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/26 10:40:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する