グレフォ推しが替え歌するヴァンパイア

2 2023/05/16 12:27

きみはグレーフォ いいよ 撃っちゃっていいよ

赤ていか吹っ飛ばし撃って 可愛い子だね

本能がいっぱい増やしたい まだ絶対いけるよ

誰も使わない 順位が落ちている

誰も使わなくなる不安の事実

No more アキラ 嫉妬し続けても

意味ないだけ むなしいだけ

超本能があれば それはたられば

闇目積んだって 非客にゃ逆らえない

レジェクエ出ても 誰も使わぬもの

超ダメージもらえなきゃ泣けるかも

いいもん かわいいもん 射程あるもん

超本能が増えるまで絶叫

きみはグレフォ(hey!) 本能 切っちゃっていいよ

キュクロプス、カムクラにだって 勝てる子だね

救いたいな(hey!) いっぱいで勝ちたい まだ絶対いけるよ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グレフォ 替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/16 12:27:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する