環境で暴れたい(怪獣になりたい替え歌)

7 2026/01/25 20:01

画像はエリカさんにリクエストしてもらいました!

原曲 怪獣になりたい

環境で暴れたい 環境で暴れたい

全てを蹂躙して、すごく目立つの

相棒はなぎさ かつては最強格だった

闇と素材を闇雲に貢いできた

今は汎用を究極進化する方法を

探しているだけ

ただ、環境の怪物に抗うだけ

それでも環境に抗えることを教えてあげたい

いずれいつか弱いと言われるのなら

せめて傷を何割つけるのなら

環境で暴れたい環境で暴れたい

ゾンビ蹂躙してエイリアンも駆逐するの

白ルナでいいと言われても

初号機使えと言われても

絶対

使わずに蹂躙してやる

このままじゃダメだ、もっと仕立てないと

他のメンバーも合わせていかねば

(入れる)意味がないと

叛逆する意味が

失せるだけ

ただ、このまま黙っておくくらいなら

今から全ての競合を押し退けて行きたいって

いずれいつかアビス用と言われるのなら

せめて8号機と似た末路になるのならぁ

環境を叛逆したい環境を蹂躙したい

超賢者も捻って、競合黙らすの

こんななぎさでも

理不尽な環境を

これでボカボカのめったうちにしてやる!

本能はできれば強いのが欲しい

第四なら廻天仕様にして欲しい

環境に抗いたい環境を駆逐したい

相棒を入れて汎用で潰すの

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 環境 怪獣 替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/25 20:01:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃ共感出来る替え歌www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する