好きな可愛いもの発表ドラゴン【替え歌】

4 2024/06/29 19:41

どうも、可愛いマスコット好きすぎて今回記事を利用して替え歌しますよろしく

1番


好きな可愛いもの発表ドラゴンが

好きな可愛いものを発表します

べべ

おぱんちゅうさぎ

スライム

遊戯王のけモジャモジャのやつ

正式名称がわからないマスコットもすきすき大好き

二番


好きな可愛いもの発表ドラゴンが

好きな可愛いものを発表します

金魚草(鬼灯)

マンドレイク

ミニーブ

元々モブなのにカチューシャ付きの娘(カニちゃん)

正式名称がわからない可愛いものも

好き好き大好き

三番


好きな可愛いもの発表ドラゴンが

好きな可愛いもの発表します

カオルガ

ガンダムのハロ

ケロロ軍曹

けものフレンズのここだよのやつ

それってボスかなそれってけもフレのラッキーだね

けもフレボスLOVE

好きな可愛いものがまた出てきた時は発表したい!

いやガチでけもフレ神


女の子よりマスコットが破壊力ある可愛さ吉崎観音さん偉大

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き もの発表ドラゴン 替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/29 19:41:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



金魚草すこ


>>2
鬼灯のマスコット


>>3
おお!こういうのなんかすこ


きゅうべぇもいいぞ


>>5
1番まどマギで可愛いのはなぎさや


10: 大魔導2 @matatanomuwa 2024/06/30 09:15:08 通報 非表示

>>9
後ルガ族で1番可愛いのはカオラン。


>>6
正直メインよりマスコットの可愛さがすこすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する