ご報告があります

2 2022/05/18 14:24更新

こんちは。今回は真面目な話です。

私は今、Emma studyという名前でトピを作っています。ですが、気づいている人はいるかもしれませんが、他の名前でトピを作ることになりました。一応、Emma studyのパスワードを作ったんですけど、記録していなかったからか、入力したパスワードが間違っていますとの表示がありました。なので、他の名前で活動していくことに決めました。名前は、white Aliceだったと思います。主に雑談チャットを作っていく予定なので、よろしくお願いします!ちなみに、Emma studyでの活動をやめるというわけではありません。

 追伸 スマホの機種変更をしたので、このようなことになりました。フォローお願いします🥺

スマホの機種変更


この度、スマホ📱の機種変更をしました。パスワード作っといたけど、パスワード何回入力しても、入れない。

ほかの名前で活動するよ


他の名前で活動していくことになりました。

Emma studyでの活動をやめるわけではない


活動は続けていくけど、主に新しい名前で活動していく 詳しいことは、記事の前文を見てください。

これからもよろしく


心配しないでください。 何回も言うけど、Emma studyでの活動はやめませんよ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 14:24:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Emma study @Kurokawa 2022/05/18 14:27:00 通報 非表示

質問があれば、どうぞ


画像・吹き出し
タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する