明日の返信について報告です!

4 2023/07/25 19:22
画像は投稿者により削除されました

今日は、語尾に🥰この絵文字つけなきゃいけないので付けてます!🥰wwwなんかめっちゃ笑顔な人みたいな感じいい感じみたいな感じ!(?)

で、お知らせなんですけど明日返信できんと思います。ちょっと用事があって朝から家出ないかんので夜遅くになっても、みんなに申し訳ないから明後日まとめて返信とかしたり、限トピのコメントもしますという報告です!🥰

よろしくお願いします!!!!!!!!!🥰

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 明日 返信 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 19:22:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握~!!

🥰←これ、ハッシュタグのやつやったよねwwwメンション5番目のやつ!

おもしろいね!!


>>1
うん!ハッシュタグのやつwww


>>2
wwwがんばれ!!


>>4
マジすまん…🥰


>>5
大丈夫だよ〜!!!!🥰

でも、この顔文字のおかげで明るい感じになって良いかもしれん!🥰ありがとう〜🥰


>>6
どういたしまして🥰


🥰←これ私がつぶやたやつだw


画像・吹き出し
タグ: 明日 返信 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する