armyからの被害を報告する場所2(報告しない人は立入禁止)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する armyよりonceの方がやばいと思うけど。
それにまなかはほとんどarmyじゃないし、どっちかというとワナブルだし
>>6
armyのほうがヤバいでしょ。ってかソユさんって確かtwice嫌いな人だっけ?twiceのトピックに悪口書いてた気がする。twice嫌いなグループだからヤバいって言いたいんでしょ?armyのほうが民度低いくせにww
※自分はarmyでもonceでもないんで。

