今、暇なARMYいますか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>12
あぁ~~ッ!!!!!!!!!!!!!!
わかってくれて今めっちゃうれしいです!
>>49
いいねええ 名前ヨンタンになりたいからそりゃテテ推しだよねw
>>50
うん!
((前世どんないいことをしたらヨンタンになれるの…))って切実に思う(笑)
>>51
うち、8時までだから、
もしみんな明日も暇だったら、チャットで話そぉー!
あと、いつでもいいけどボイチャしよぉー!

