armyがbtsに向けて作った歌

2 2022/06/20 20:38

伝えたいこの気持ち 君たちへ...

知ってる?君たちに貰ったものが

どれだけ多いのかを

私達にとっていつも光だということを

君たちの笑顔に笑って 時には泣いて

今ではかけがえのない支えとなったよ

不安がらないでここにいるから

信じて頼ってもいい 誰がなんと言おうと

守ってあげるから

大切にしてくれて 一緒に居てくれて

生まれてきてくれて 歌ってくれて

ありがとうで溢れる

この言葉だけじゃ足りない

ある時は私達が太陽でありますように

そうしてお互い照らし合いながら

青春の記憶を共に

音楽の神 破壊の王 永遠のリーダー

World wide handsome 熱い kiss

二言なんて要らない 甘い Genius

希望のアイコンエネルギー溢れるDansing

天使の笑顔の裏に隠された

君のたくさんの血汗涙

次元が違う魅力もギャップもファッションも

ヒョン達への思いまでも全てが黄金

君たちだから好きなんだ

btsになってくれてありがとう

怖くなった時はここにいる私達を見て

いつでもそばにいるから

信じて頼ってもいい 誰がなんといおうと

守ってあげるから

大切にしてくれて 一緒に居てくれて

生まれてきてくれて 歌ってくれて

ありがとうで溢れる

この言葉だけじゃ足りない

ある時は私達が太陽でありますように

そうしてお互い照らし合いながら

青春の記憶を共に

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARMY bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/20 20:38:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ARMY bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する