ごめん今まで。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 15:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
独り言だと思って。

誰かとガヤガヤするトピではないから。


>>2
トピの名前独り言にすればよかった。


>>3
あんま話す気ないけど((


叶わぬ恋をしちゃいましたぁー((あたおか


>>5
たぁーかぁーねぇーのぉはぁーーーなぁーー((歌が下手の極み


>>6
らいしゅーもまたぁあえるかなぁーー?


>>7
げつよぉーゆううつぅーーー


>>8
すみませんでした((


なんか飽きたァァ


>>12
🧨💥ドッカーン


>>14
やめよ、馬鹿だと思われる


>>16
くら寿司行ったらジミン二人にジェイホープ一人だと!?


>>17
なぜグクが出なかった((推しじゃねぇだろ


>>18
まぁジミンかわいいからいいか((注 こいつはBTSあんまり興味ありません。友達が好きなだけです


>>19
友達一個も当たらなかったっていったからジミン一個あげよ


ってか暇ぁ。。

先着一人メンバーにしようかな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆