今までありがとうございました!!!

47 2023/11/30 21:20

2月1日にとーとを引退することにしました!!!

なんで2月なんだよ!って思った人いっぱいいると思います。

簡単なことだよ。

だって12月と1月ってビッグイベントがあるじゃないですか!!!

お正月とクリスマス!!!最後くらいみんなで楽しく過ごしたいもんね!!!

てことでタイトルと矛盾した締めにはなりますが、この先の二ヶ月改めてよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
47
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 21:20:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こつるんやめちゃうの!?!?

なくんだけど


>>1
2ヶ月いっぱい話そうね!!


>>3
いっぱいはなそ!!


>>13
よかったら今度一緒にピクトセンスやらない?


>>15
なにそれ、?


>>16
一人が出されたお題の絵をかいて他の人がそれがなんの絵か当てるゲーム!


>>17
ごめん、!

めい絵が苦手でさ、


>>20
じゃあ人狼とかどう?

さっき匿名さんとまた一緒にやりたいねーって話してて!

よかったら一緒にやらない?


>>21
ほぇーっ

んっと何でできるの?


>>22
ブラウザでできるよ!!!

いつもはこれ使ってる!

https://zinro.net/m/?message=


>>23
おっけー!!


>>3
こつる!?!?!?

やめちゃうの!?!?!?

😭😭😭😭😭😭😭😭

(☝大泣き中です)

二ヶ月間楽しく過ごそう!!


>>26
ことねちゃんの日記おもしろくて大好き!!

いっぱい遊ぼうね!!


>>27
ほんと!?w

良かったww

さっきちょうどね、昔のトピ見返してたとこ!!

そしたらいっぱいコメントしてくれてて

嬉しかった!!


>>31
そういえばことねちゃんとは結構長い付き合いなんだよね


>>34
そうそう!!

僕が始めたばっかの頃に

フォロワーめっちゃ多いこつるが来てビビってたのww


>>40
そんなことねちゃんも今や4桁のフォロワーを抱える人気者ですよ!!!


>>43
いやいやいや!!

ありがたいお言葉です!!(((誰〜...


>>50
ぜひぜひこつるを遥かに超える存在として活躍していただきたい…!


>>52
え、僕もしかして卒業する側だったりする...??ww


えうそでしょうそでしょうそでしょ!!


>>2
マジ!!引退前にまた匿名さんと人狼したい!!!


>>5
ちーちゃんとかも誘ってできたらいいよね!!!


>>6
えーーー寂しい


>>7
大丈夫!!まだ2ヶ月あるから!!!


>>8
でも、あっという間に2月が来るからさ


>>9
そうだね…、ピクトセンスとか人狼とか他にも面白そうな遊びあったらいつでも誘ってよ!!


11: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/11/30 21:48:30 通報 非表示

>>10
なるほどね


かしこ!!!!!!

あとちょっとやけどよろ!!!


>>12
よろです!!!!!

今までいっぱい話きいてくれてありがとね!!!!大好き!!!


なんで辞めるの⁉


>>14
色々と事情があるので後日トピにする予定!!!


>>18
そっか..

把握


大魔王辞任するのか悲しい;;


>>25
泣くなもやし

この王冠をお前に預ける


>>30
2月からお前が大魔王だ…!


29: #紫乃 @sino_05230909 2023/12/01 15:41:49 通報 非表示

返信遅れちゃいました、ごめんなさい!短い間だったけれどありがとうございました!あと2か月間よろしくです!


>>29
こちらこそありがとう!!!

クリスマスもお正月も一緒に楽しもうね!!


いややだやだなんでなんで辞めないでくれ


>>32
大丈夫だ!!!お前にはすこめんがいる!!!


>>36
だめだ!お前もすこめんだ!


>>38
何だそれ!!!!相思相愛じゃねぇか!!!!


>>42
相思相愛ってなんだ!


>>47
お互いに思い合い、愛し合うこと…、かな♡


やめちゃうのか…

辞めるまでもよろしくね!


>>37
こちらこそよろしく!!!お願いします!!!!


まじか、、

…ってめちゃくちゃ先やないかい!


>>39
正月とクリスマスの誘惑に勝てなかった…

っていうのもあるけど

早めに発表していろんな人といっぱい遊びたかったんだよね


41: スイーツ @honyuubin 2023/12/02 17:25:04 通報 非表示

うそ!!引退するの!?悲しい😭😭😭


大丈夫!!!引退までの間にいっぱい遊ぼ!!!


え、嘘じゃん!?

あんま関わってないけど相互だからちゃんと悲しい😢


>>51
ラスト二ヶ月で仲良くなりたい!!!


>>54
そやね👍🏻

2ヶ月よろしく!!


>>56
こちらこそ!!!!


え?引退するんですか!?前にイラスト見させてもらって尊敬していたのですが、やめてしまうんですね…😭お元気で…


>>58
尊敬!?とんでもないです!!!!!ありがとうございます!!!

引退しても元気に絵の練習がんばります!!!


>>59
応援してます👍😭


うえーさだめちゃん他で繋がれたりしないの?


え、あと一ヶ月しかない...


久しぶり!

間に合ってよかった~o(*⌒―⌒*)o

やめちゃうって見つけたから、このトピめっちゃ探したわ。

なんでかは聞かないけど、寂しくなるなぁ。

って言っても数ヶ月来てなかったけど……


って、残り10日……(;´д`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する