らすとないとみゅーじっく(今日作った歌い手グループ)に報告!マネージャーが決まりました!おとは1216 @otoha1216さんです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅー 今日 歌い手グループ 報告 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 22:18:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グループ名はらすとないとみゅーじっく!に一応決めました!略してらすないです!まだいないけど、らすないのリスナーの事を、らすとリスナーと呼びます!

そしてらすないのメンバーの皆さんにコメントしてほしいことがあります!それは皆さんの年齢です!あと、できればいろいろと変えてほしいと思います!

よろしくお願いします!


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆