全ARMY、アンチに見てほしい。

3 2023/03/25 11:24

あるトピックでこんなコメントを見つけたんですよ。

私、このコメントを投稿した人すごいと思う。だってさ、アンチに向かって冷静に論破してるんだよ?ヤバ。すご。多分ジミンも嬉しいと思う((

普通なら感情が入って口調が悪くなるじゃん?でさ、へんな口喧嘩起きるじゃん?でもさ、この人怒ってるって感じ、あんまりしないよね(

尊敬、一生ついてく。誰か知らんけど。

とりあえず皆さん、全ARMY、アンチに見せてやってください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARMY アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/25 11:24:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Yuan @Yuwawa_6 2023/03/25 11:28:20 通報 非表示

まあ用はかなり長い文で書いてくれてるんだが、

嫌いなのは知ったこっちゃないけど、いちいちコメントしたりして無駄なしょうもないことすなってことね

ジミンってbtsか


2: Yuan @Yuwawa_6 2023/03/25 11:30:14 通報 非表示

ただ1個+αで言うなら、そういう偏見系のコメントはいちいち返信しないで、通報&非表示が1番手っ取り早いで


3: 莉結 @Ribontya 2023/03/25 11:31:40 通報 非表示

おぉなんかすご()


論破の意味わかってなさそう()

見た目での判断云々は同意だが後半から始まった批判(この世で1番醜いだのなんだの)については普通に侮辱罪になるだろうし

あと思いっきり編集用の鉛筆マーク映ってるしこれ打ち込んだのトピ主さんじゃ無いんかな


5: やと。 @planet2023/03/25 13:16:25 通報 非表示

論破っていうのはね、議論して相手の説を言い負かすことだよ?

もし自分があるトピックでコメントした訳ではないって言うなら、あるトピックてやつで自分もコメントしな?

俺はその場にいたわではないからわからんけ

でも、1番バカでアホで1番醜いって言ったことは流石に許せないなぁ、同じ人間として

あっ君も同じ人間だから1番バカでアホで醜いね?

長文失礼した


画像・吹き出し
タグ: ARMY アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する