armyの民度が低いと思うのは俺だけ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARMY 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/11 21:23:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 강아지 @wannwann 2021/03/11 21:25:05 通報 非表示

じゃあ私もなんだ…。一部の人じゃないの?


うわ、こわ、()

俺も一応armyだけどこんな人達がいるのは嫌だな、

民度に関しては低いと思うけど中には普通のarmyもいるからそこは分かって欲しいかな


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/11 21:27:15 通報 非表示

一部のARMYはめっちゃ民度低いと思う

でも良い人もいるからARMY全員が民度低いと思わないで欲しいな


多分過激な一部の人だけだと思います!私もarmyですが。


5: Soxux @Sou0305 2021/03/11 21:30:19 通報 非表示

armyって何すか?


>>5
BTSファンの人の事だよー


7: Soxux @Sou0305 2021/03/11 21:31:40 通報 非表示

>>6
btsってdynamiteの人っすか?


>>7
おん、そやでー


10: Soxux @Sou0305 2021/03/11 21:36:37 通報 非表示

>>8
調べたんっすけど態度悪いっすね笑


>>10
ん?誰の?


14: Soxux @Sou0305 2021/03/11 21:41:02 通報 非表示

>>13
armyの人っす


>>14
あねー、まぁ色んな人たちがいるからね、

俺もarmyだけどみんながみんなそういう人だとは思わないでな


18: Soxux @Sou0305 2021/03/11 21:43:42 通報 非表示

>>16
お前は良い人や


>>18
えー、なんか嬉しい事言ってくれるやん

泣きそう(((は

ありがとなー


20: Soxux @Sou0305 2021/03/11 21:46:17 通報 非表示

>>19
おうよ


26: 25コメさん 2022/07/24 15:28:05 通報 非表示

>>5
BTSのファン名です


一部か

その一部が全体に影響してくるんよなぁ

そこが困るところだな


どこの界隈もそうだけどみんな一部一部って言うやん

そうやってなんでもかんでも一部のせいにするのはどうかと思ってしまうんだけどおかしいかな?


トピ主さん、私もそう思います。

クラスメイトにarmyが何人かいるんですけど、そいつらもトピ画と同じようなことを言っていました。

私からして、民度が低いのは「一部」ではなく「ほぼ」な気がします。

学校ではarmyの殺害予告なんて日常茶飯事ですよww


本当の害悪ってなんでも一部のせいにして自分の行為を正当化してるやつじゃない?


怖い人もいますね。

俺もarmyなんやけど一部は民度クソだからな


21: 21コメさん 2021/06/10 18:22:33 通報 非表示

見ていて見苦しい


22: 22コメさん 2021/07/27 22:39:42 通報 非表示

民度というか顔ファンが多いからグクテテジンしか見てない人達が目立つ


23: 23コメさん 2022/03/27 12:02:03 通報 非表示

今セブチにハマってるって言ったら悪口言われた


させんふぁるは怖い


25: 25コメさん 2022/07/24 15:27:27 通報 非表示

私も低いと思います、、、優しい方もいますがBTSが大きい分、マナーなどが悪いARMYの方が目立ちますね、、、


日本に原爆落としたい連中


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ARMY 民度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆