フォローよろしくね!!(アンチはこなくていいよ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 14:08:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 14:27:28 通報 非表示

アンチ来たよwwwwwwwwww来ないでって言われてはいそうですかって誰が言うかよwwwwwwwwww


2: 翼 椿 @ci2021/12/15 14:32:37 通報 非表示

>>1
めんどくせぇなぁw


5: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 14:37:30 通報 非表示

>>2
めんどくさいのはトピ主の性格ですよ。こちとら散々あいつに迷惑かけられてるんですわ。


8: 翼 椿 @ci2021/12/15 14:41:16 通報 非表示

>>5
ごめん。


>>5
そ の と う り


>>27
おだよ


>>5
私もそう思います。


>>2
にゃんこがやったこと理解してどぞ


31: 翼 椿 @ci2021/12/15 21:48:18 通報 非表示

>>25
そうだな。それを聞いたら、いやだな。


>>1
アンチ来たじゃねえか。チッ。


6: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 14:38:10 通報 非表示

>>3
来て欲しくなかったよねwwwww残念来ますwwwwwwwwwwお前がネットやめない限りいるのでwwwww


>>6
それなー!!!!


23: 23コメさん 2021/12/15 16:54:33 通報 非表示

>>3
アンチを作るお前がだめなんだろwwwww

普通の人にはアンチしないぞ?

それだけお前の態度がクソ、害悪キッズだったんだろ

まず自分が変わってからアンチは帰れとか言えよw

(いい話したワー)


24: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 17:06:56 通報 非表示

>>23
まず悪いことしなかったら基本アンチなんて沸かないから…………(白目)


>>23
そのとーり


>>23
まじまじまじそれ


>>3
乙乙wwwこの先も粘着してあげるからねー^^


>>26
まあ対策すればいいよ

(⌒▽⌒)アハハ!


>>89
kamanuedaisuki


>>95
冬休みも話せて嬉しい


>>96
それな~!!ミートピアのトピきて!コメントお願いします!


>>1
マジそれなぁ


4: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 14:36:53 通報 非表示

アンチとして晒されたので開き直っていきたいと思いますね

えーっとまずにゃんこの今までしてきた暴挙について話しましょうか

・鬼滅の強い議論で「魘夢最強wwwww」としか言わない

どういうプロセスでそうなるのかも説明ないのでただの妄言としか思えないですねはい次。

・同じく強い議論で「釜鵺かっこいいいいいいいいいい」や「すきいいいいいいいいいい」など所謂夢女子発言を議論の場で発言。こういうのはデリケートな部類なのでやめろと再三注意するが聞かずに何度も発言。

・同じく強い議論で「算数得意wwwwwwwwww」とこれまた関係ない話。「小5の問題出せwwwwwwwwww」と言われて出したが返信は一切来ず。逃げたな。

・強い議論で鬼滅の刃公式画像を使って連続コメで興ざめ茶番劇を始める。これも再三注意したが止めない。

・以上の行動を1か月前はほぼ毎日しに来てました。やめろやめろと言われてもやめなかった報いですね。

自業自得です。ちなみににゃんこの友達のノンちゃんって人は東京リベンジャーズの腐向け画像を強い議論のコメントに添付して関係ない話をずっとし出す。にゃんこはそれを止めすらしなかったです。


7: 翼 椿 @ci2021/12/15 14:40:47 通報 非表示

>>4
そんなことしたのか?


9: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 14:43:41 通報 非表示

>>7
まじでしました。

10月下旬のころなんか特に酷かったです。

なんなら証拠となるトピもお教えしますよ?結構荒れてるトピですけど……(白目)


10: 翼 椿 @ci2021/12/15 14:47:01 通報 非表示

>>9
そっか。


11: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 14:56:48 通報 非表示

>>10
まぁ「にゃんこはこんなことしたからこういうことされてんだな」って認識だけで構いません。別にこの行動を肯定、否定されてもやめるつもり全くないので……

でも擁護するのだけはやめといた方がいいですよ


12: 翼 椿 @ci2021/12/15 14:58:31 通報 非表示

>>11
うん…。


13: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 15:09:34 通報 非表示

>>12
ちなみににゃんこのアンチ書かれてる2人だけじゃないんでね……

多分もっといますよ……アカウント作ってないだけで……

というかこのアカウント、にゃんこ自身が強い議論で晒したからこんなことになってるんですけど!?!?!?ウザイウザイ言ってるけど原因確実にアイツやん!!!!!!!!(今更)


15: 翼 椿 @ci2021/12/15 15:22:59 通報 非表示

>>13
おぉ。


16: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 15:25:25 通報 非表示

>>15
アッスンマセン

ツッコミどころ満載でやってしまった………orz


19: 翼 椿 @ci2021/12/15 15:28:30 通報 非表示

>>16
www


20: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 15:44:30 通報 非表示

>>19
というか今の小学生って帰り早いんだね………戻りてぇ……………


21: 翼 椿 @ci2021/12/15 15:54:50 通報 非表示

>>20


22: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 16:02:02 通報 非表示

>>21
学生の私からこれだけ言っとくね

勉強はちゃんとしとけ

韓国語を英語とか言わないようにだけはしとけ

インターネットに個人情報は極力出すな出身地や年齢も出さん方がいい

最近インターネットに小学生増えてきたけどネットリテラシー足りてなさすぎるから覚えて帰っておく方がいい


44: 翼 椿 @ci2021/12/16 20:34:33 通報 非表示

>>22
ありがとう!


>>44
こういう不特定多数の人間が見てるところで無闇に個人情報出すとワンチャン特定される可能性だってあるからな

気をつけな


47: 翼 椿 @ci2021/12/16 21:28:39 通報 非表示

>>45
はい!


>>22
まあそうだな。

割り込みごめん


>>20
5時前に帰ってる。

吉祥寺の私立の小学校!

私は結構帰るのの遅いよ


>>70
やべぇな

ま〜た自分から個人情報バラしてんじゃん

特定も時間の問題では?


>>75
そかw


>>77
ちなみに吉祥寺の私立小学校に手当たり次第に聞けば一応キミの本名くらいは割れるんですが………やはりここらへんは変わらずキッズ、危機感が全くないの草


>>79
東京○○小学校・・・


>>80
私立東京三育小学校かな?

キミがいう情報を見る限りここが1番くさそうね

吉祥寺近いしね

は〜い取り敢えずそこにお電話かけてみようか


>>82
三育以外もあるだろ


>>85
東京○○と言われたらそれかな?と思って言っただけだよ

あそこの小学校も練馬区だしね

1番それっぽいなぁと思って言ったまでだよ

何?もしかして当たってたりする?


>>97
アックラス1つしか無いんだったらほぼ確定じゃね?やっぱりあそこの小学校で合ってるのでは?というか制服ダサいな特に夏服……


>>98
どうやって特定した…?

一虎アニメ

>>105
ここまで詳しく情報出されちゃちょっと調べれば出るよ………小学生コワイ……メンタル変に強いからヤダ……………(;;)


>>98
にゃんこさんに「そこまで言うな」とか偉そうにしてたけど自分もヒントを与えてしまっていた…

一虎アニメ

>>97
それを言ったら言えない内容を言ったも同然なのでやはり言えない


>>102
というかほんとにキミらネットリテラシーを学んでこいよ、1回ネットやめた方がいいよ

流石にキミらの住所までは特定するつもりはないしリスキーなことはしたくないからもう詮索することはしないけど

でもほんとに個人情報には気をつけてくれよ、ここまでヒント出されたらあとはネットで情報調べればいくらでも所在地絞れるんだから

私はキミらのアンチでもあるけど一人間として心配もしてるよ


>>97
俺がギリギリ言えるのはそこまでだ


>>97
おお!


>>85
バレて焦っても無駄ですよ。


>>82
にゃんこさんの学校を当てる=俺の学校を当てるということになるから当てられたら一石二鳥ってことになるな…


>>80
そこまで言うな


>>79
私もにゃんこさんとおな小で同級生でクラスが無いから一緒


29: 翼 椿 @ci2021/12/15 21:46:57 通報 非表示

>>28
まじか…。そんな人だと思わなかった。


>>29
俺も被害者だからあいつにアンチしてる


32: 翼 椿 @ci2021/12/15 21:48:29 通報 非表示

>>30
そっか。


17: 17コメさん 2021/12/15 15:25:51 通報 非表示

>>4
おいそれ完璧すぎる害悪鬼滅キッズじゃねぇかwww


18: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 15:26:37 通報 非表示

>>17
害悪クソガキッズとしては本当に非の打ち所がないくらい完璧ですよね

人間性は終わってますけど


>>4
文使わせてもらいますね。プロフィールに張ります


>>34
えぇで☆

こいつの悪事拡散してけwwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwww


>>37
最悪の人間。

むかついたからもっと言ってやろうか?


>>67
まぁキミが今までにしでかしてきた悪事の数々を出しただけなんだがねぇ。やめろやめろと散々言われてきたのにやめなかった報い。高い勉強料だと思って頑張りなよ。

最悪の人間と言われようともキミが背負う十字架の重さは依然として変わることは無いよ。寧ろもっと重くなるかもね


>>37
私を恩人だと思っている人もいるのに、、やれやれだぜ


>>86
夕方三日月さんとか


120: amane @ruaabcdefg 2022/01/20 09:54:46 通報 非表示

>>4
にゃんこやばwwww


>>4
クソガキすぎて腹筋崩壊しました。


14: すゑ @ponpon__oxo2021/12/15 15:19:30 通報 非表示

おいコラ責任転嫁も程々にしとけよクソアマ!!!!!!!そうだよお前だよにゃんこ!!!!!!!アカウント自ら晒してアンチされるような環境作ってるお前じゃねぇか原因!!!!!!!!ウザイとか帰れとかよく言えたな!?!?!?!?


>>14
親友を侮辱するなら私を侮辱してください…

一虎

>>14
君さあー、ボイシャじゃなくても心をこめてあやまったし

アンチやめなよ!されてる方が嫌がってるし


>>132
心を込めて謝ってるって言うならどうしてあんなクソトピ作ったのか経緯を教えてくれないんですかねぇ!!!「すみません。」だの「ごめんなさい。」だの一言で謝って心を込めて謝りましたはキツい冗談だろ

せめて「〇〇してごめんなさい、申し訳ございませんでした」くらい言ってみたらどうですか?その言葉を無視してスパムみたいに同じことをずっと繰り返してるのはお前だよ?

あとアンチアンチ言ってるけどアンチって具体的にどういう人かキミは理解してるのか?されてる人が嫌がってる?いやお前も人に嫌がることしておいてまぁいけしゃあしゃあと言えたもんですね

その腐った脳みそ、逆に尊敬しますよ


にゃんこフォローさせてもらいますね!!良かったね!!フォロワー増えたよ!!!これでさらに速くお前のトピやらコメントやらに気づけるね!!


>>35
しなくていいわ君は。


38: 38コメさん 2021/12/16 09:15:24 通報 非表示

>>36
フォローよろしくとか言ってるのに何言ってんだか

じゃあフォロー誰もしないでとか言っとけばいいやん


39: 38コメさん 2021/12/16 09:16:01 通報 非表示

>>36
フォローよろしくとか言ってるのに何言ってんだか

じゃあフォロー誰もしないでとか言っとけばいいやん


40: 38コメさん 2021/12/16 09:20:13 通報 非表示

>>36
フォローよろしくとか言ってるのに何言ってんだか

じゃあフォロー誰もしないでとか言っとけばいいやん


41: 38コメさん 2021/12/16 09:20:57 通報 非表示

わーバグって3回連続になったー


>>41

大事なことは何回も言うのえぇと思うで☆


43: 鈴野未光 @miihi14278 2021/12/16 19:10:27 通報 非表示

皆さんはじめまして。こんにちは。


にゃんこの今までしてきた暴挙について話しましょうか
・鬼滅の強い議論で「魘夢最強wwwww」としか言わない
どういうプロセスでそうなるのかも説明ないのでただの妄言としか思えないですねはい次。
・同じく強い議論で「釜鵺かっこいいいいいいいいいい」や「すきいいいいいいいいいい」など所謂夢女子発言を議論の場で発言。こういうのはデリケートな部類なのでやめろと再三注意するが聞かずに何度も発言。
・同じく強い議論で「算数得意wwwwwwwwww」とこれまた関係ない話。「小5の問題出せwwwwwwwwww」と言われて出したが返信は一切来ず。逃げたな。
・強い議論で鬼滅の刃公式画像を使って連続コメで興ざめ茶番劇を始める。これも再三注意したが止めない。
・以上の行動を2021年10月下旬頃はほぼ毎日しに来てました。最近も3日に1回やってきて迷惑行為をしていきます。やめろやめろと言われてもやめなかった報いですね。
自業自得です。ちなみににゃんこの友達のノンちゃんって人は東京リベンジャーズの腐向け画像を強い議論のコメントに添付して関係ない話をずっとし出す。にゃんこはそれを止めすらしなかったです。

↑コピペにど〜ぞ!にゃんこの悪事をバラしたいアンチの方々寄ってらっしゃい見てらっしゃ〜〜い!!


>>48
それはやばすぎませんか?w


>>49
だからここにアンチが私含めてめちゃくちゃ沸くんですよ

にゃんこはアンチひどい!アンチ許さない!アンチ消えろ!なんて言ってるけど自分の行い改めてから言えって話


>>50
なるほど


52: 萌々花 @momoka_desu 2021/12/18 17:20:35 通報 非表示

>>50
大変です…。別のトピ(あつ森のトピ)でもう一人の貴方がにゃんこさんに謝罪してます…!

ちなみにそのトピは、「あつ森やってる人いる?ww話そう!」ってトピと「あつ森で風呂の中に入れるバグ教えようか?」ってトピです。


>>52
もう1人の………私…………?(漫画の導入場面)


>>53
は?w


>>48
人に当たんな

すっごく悪い人
人生の負け組か?


>>66
人に当たるなと言われても……

関係ない人ならまだしも本人に仕返しして何が悪いんだ?ちな私は学力も運動神経もそこそこにあるので負け組では無いですねチッス

インターネットリテラシー持たず何も考えずにネットに書き込む貴方こそ負け組では?


>>48
呼ばれたから来た

一虎可愛い

>>111
ちゃんとTPO弁えな

そしてネットには何も投稿するな最低でも2年ROMるのをオススメする


121: りんすけ @rinsuke 2022/01/23 12:45:39 通報 非表示

>>48
迷惑行為って何をしていたんですか…?荒らしとかですか?


>>121
上記のような行為をしてましたね〜〜

アンチ沸くのも仕方ないっすね


>>121
ちょっと鬼滅が好きでね・・。(すみません)

謝ったり東方派になったりしてるけど、アンチやめてくれない・・。上記のような行動は悪いと思っています。


139: りんすけ @rinsuke 2022/02/07 19:08:02 通報 非表示

>>135
そっか…色々問題になっちゃってるんだね…でもどっちもどっちに感じてきたのは私だけ?()


>>135
許してやるか。

次、夢女子発言したら..

言いたい事は分かるな?


>>140
はい。


>>140
You are very kind………(尊敬)


>>48
キッズ卒業した


>>133
卒業出来てないんだよなぁ

してるならあんなクソトピ作らないもんね!にゃんこくん!


54: yu3 @yuusan_u32021/12/19 09:03:01 通報 非表示

アンチホイホイで草

良い勉強にはなったんじゃないかな?


55: みその @poiuytrewq 2021/12/20 05:53:58 通報 非表示

フォローしましたー


>>55
誰を?


57: みその @poiuytrewq 2021/12/21 05:54:21 通報 非表示

>>56
にゃんこさんを


>>57
ありがとうございます!

みそのさんのもフォローしますよ


59: みその @poiuytrewq 2021/12/22 05:51:41 通報 非表示

>>58
ありがとうございますー


>>59
はい(。・∀・)ノ゙


61: カビリボ派 @TREUI 2021/12/26 11:39:00 通報 非表示

にゃんこさんを誹謗中傷してるあなたらも大概

しかも集団で


>>61
ァーーーーーーwwwwwまぁ正論を言ってくれるね面白いね

でも別に私らは裏で集団リンチしてやろうみたいなことは一切してないんですわ

みんな単体行動なんですわ

あと○ねとか言ってないだけマシと思ってほしいね言うやつ山ほどいるから


>>62
感じわっる


>>62
アンチするのもどうかな??

東方派になって謝ったりしたけどね


>>134
ちなみにアンチ行為って具体的にどういうことしてると思っていらっしゃるんですかね

東方派だからなんだって話もあるし、謝るの私だけじゃあないと思うんだが

勘違いが甚だしいよキミ


143: りんすけ @rinsuke 2022/02/13 22:09:02 通報 非表示

>>138
横から失礼します…。確かに、にゃんこさんが間違ったことはしていたかもしれませんが、さすがに言い過ぎかと…文句を言いたい気持ちも、直してほしい気持ちも分からなくはないです。あと、あなたがにゃんこさんのことを気に食わないと思うのならばずっと気に食わない人と一緒にいることになります。それって楽しいことですか?時間の無駄になってしまうと思いますよね?ですので、ほっとけば良いんです。

長文失礼します。


>>143
助言ありがとうございます。

そういうことは全て承知の上でやってます。

あと、にゃんこくんは私に「アホ」だのまぁ自分のことを棚に上げて大層なことを私に言ってくれたんですよ。そのことについてもまだ謝罪の言葉を頂いていないですし、言い返されたから私の意見を返した迄です。まぁそれが言い過ぎであれど中途半端な謝罪しかされていない状態でほっとけ、無視しろは私の性格上難しいです。

時間の無駄であろうと気に食わなかろうと「全て分かっている上で」行動している故、お許しください。

こちらも長文失礼致しました。


145: りんすけ @rinsuke 2022/02/13 22:43:38 通報 非表示

>>144
なるほど、ちゃんと理解できました。わざわざありがとうございます。


>>145
いえ。こちらもこの意見を通して発言に気をつけるよう善処致します。

追記ですが、にゃんこくんは「私のおもちゃとなる契約」なるものに同意している故、このような行動をしている節も多少あります。本人は当初快〜く了承してくださったのですが、今となっては私のことをアンチ呼ばわり……というような経緯です。まぁこのようなこともあったと頭に留めてくださると幸いです。


>>61
そうです


>>63
酷いよ…急に転校とか…😭

一虎泣き顔

>>113
ごめん・・

ノンちゃん嫌いなわけじゃないからね?


>>63
フォローしないと私がこうなるか…

一虎泣き顔

>>63
これが鉄パイプ持って襲ってきますw

一虎泣き顔

>>115
wwwwwwwww


78: るびっと @RUBITTO 2021/12/29 15:03:21 通報 非表示

しましたぁぁぁ


>>78
ありがとオぉ


【投票】胡蝶しのぶと瓦木千壽はどっちがかわいい?

胡蝶しのぶ 4票 (57%)

瓦木千壽 3票 (43%)

https://tohyotalk.com/question/253653作った(しのぶ派の1コメ)


>>83
しのぶに投票したよん


【投票】上弦の弐・童磨と羽宮一虎はどっちがイケメン?

上弦の弐・童磨 8票 (89%)

羽宮一虎 1票 (11%)

https://tohyotalk.com/question/253922新トピ

場地トリオ

>>100
だから何ー


【投票】鬼滅の刃と東京リベンジャーズはどっちが民度が低い?

https://tohyotalk.com/question/255274遊びに来ないかい?

場地千冬

転校聞いたよ…そしてこうなった

一虎真一郎

一虎の殺人画像見たくないなら噓って言ってください

一虎真一郎

まだ恋愛漫画書き終わってない

一虎真一郎

>>118
そうなんだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆