皆様 総選挙お疲れ様でした!

4 2023/08/19 14:59

お知らせはこちら →https://tohyotalk.com/oshirase/toutomin-sousenkyo2-sokatsu

いやぁ……色々凄かったですね✧︎

個人的には沢山言いたいことがあるのですが、まずは…

やっぱスカさんすげぇっすわ👏✨当たり前かのように(?)1位を取りましたね……(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

実質、前回の1位(変なネタは置いておいて)ありゅさん、スカさんと続いてるので、次回は模写さんかもやし、はたまた全然違う人の可能性も!!(ワクワクしますね(*´艸`))

そして、ネタ枠!

いや、ネタじゃないやん!!どゆこと!って思ったのが印象的ですね😂てか、あれ、五条ネタで出ていない…?

ルーキーは最近見る人がやっぱり多かった印象です👀

てぃらみすさんは今後活躍しそう……((ダレガイットンジャボケ

と、言うわけで!色々ありましたが!

皆様楽しくできたのでは無いかな……🤔?と思っています!3回目も期待しましょう!!

皆!誰かを攻めるコメは良くないよ!((

以上、ゆきねこでちた₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/19 14:59:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 皆様 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する