皆様へご報告ー

2 2023/08/12 20:40

どーも仮面ライダーバッファ@Ganbarizing2021です

先日https://tohyotalk.com/question/546327でオリヴァン教@Zentixyusigankiに

被害に遭ったとお知らせしたと思います。

あれからオリヴァン教さんとは様々なトピックで遭遇し、言い争いになってしまうことが毎日のように起こり、

個人的にうんざりしてきたので変に敵対視するのをやめようと思います。

僕の顔写真をばらまいたのは未だ許せませんが、これを機に改心して他のユーザーさんにご迷惑をおかけしないよう、

そして仲良くなれるように一度だけ受け入れてみようと思います。

それでも改心しないで迷惑行為を続けるのであれば、諦めます。

皆さんご心配をおかけしました。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/12 20:40:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てかオリヴァン教祖って誰なの


画像・吹き出し
タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する