皆様の推しを教えてください

7 2020/12/18 16:45

教えてくだされば調べますね。

あ、私おすすめされるとすぐ好きになっちゃう人なんで((((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/18 16:45:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい神推し(((

阿部亮平

>>1
はい神((


私の推しみおちゃんて言うんです〜


>>3
私の推しあーくんって言うんですよ〜


6: どーなつ @b666 2020/12/18 16:48:14 通報 非表示

天使舞い降りた(((👼🏻~

京本大我 エロい

>>6
あらまかわいい


>>8
まふまh(((殴

まふまふ

>>9
騎士A←しつこ

騎士A

>>10
推しはてるとくんとまひt((殴


>>5
↓これバブいよね((((

渡辺翔太

>>11
僕ゆきむらとしゆん、まひと推し


>>10
私殿好き〜笑笑(((


ころんくん、砂糖くん、リタくん、なーくん、ちょこらび!


>>13
私もゆきむら。好きだよ〜笑笑


>>16
ガチ⁉︎


>>15
調べてみるね〜笑笑


>>9
まふさんかっこい〜笑笑


ヒプマイ!!←

あと歌い手だとめいちゃん‼


>>8
すとぷりいーよね!笑笑


>>20
ヒプマイ知ってる((((


>>22
そうだった(((


>>17
うん笑笑

数少ない歌い手さんの推しだもん〜


>>22
めいちゃん調べてね(((


>>23
うーん(?)


>>25
りょーかい((


>>24
そうなんだ


>>26
そうさご名答←またやるんかいw


>>27
あとパラライも‼←しつこい


>>28
うん、笑笑

なんか殿の言ってること好き、笑笑


>>29
なんかやっちゃう((((


33: どーなつ @b666 2020/12/18 17:00:15 通報 非表示

>>7
どこの国に行ったら会えるんでしょーか、、


>>30
めいちゃんさん調べた!笑笑

おっけい調べてくる〜


>>31
分かるー


>>33
うーん…どこでしょうねえ…(すっとぼけ」


>>34
ありがと‼✨


>>35
あと声がどタイプ、笑笑


>>38
だよね(((


>>37
どっちも調べた!!笑笑

めいちゃんさんイケメン〜笑笑


>>39
めっちゃ分かる


>>42
なんか…ハスキー?みたいな感じの声好きなんだよね〜笑笑


>>41
でしょ‼

可愛いんよね←

前めいちゃんのTwitterでめいちゃんが地雷メイクした画像が載ったんだけど、文字通りのめいちゃんでビックリしたw(?)


>>44
まじかwwその画像まだ残ってる?((


>>46
…かわええ((


>>43
分かる


>>47
だrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr ろ?←巻き舌やめろ


>>48
お兄もか、笑笑

趣味合うね〜笑笑


>>49
うーん(?)

(この流れ…もしかして…!?)


>>51
答名ごさうそ←


>>50
そーだね!!


>>53
うんうん!笑笑

てかお兄が「!」使ってるのはじめてみたかも…笑笑


>>54
全部で7回目くらい笑笑


>>55
まじか笑笑

じゃあ超レアだね〜笑笑


>>56
そうだよー笑笑


>>4
あはは〜、どこのあーくんですかね〜笑笑


>>12
おにぎりーーーーーー((((

ここは幼稚園かな?🍙


>>58
あは、どこのみおちゃんですかね〜笑笑


>>59
子持ち昆布…だっけ?(((

えもえもぴえぴえ🥺🥺((


>>61
↓これ好きすぎる(((🥺

あべなべ

>>60
君ですよ〜笑笑


>>62
それなあ!!!!!!(((((((((うるさ


>>63
え、私なの?(すっとぼけ)


>>65
もち!笑笑


>>64
だよねぇ!!!!!!!((((((((


>>66
へへ、笑笑(*´∇`*)


>>68
かわよ笑笑


>>67
これすき

あべさく

>>70
いやそれな(真顔)←

遠目で見て妄想する(((


72: どーなつ @b666 2020/12/18 17:29:43 通報 非表示

>>36
やっぱ石ころーん王国かな、、

それか、音色ーん王国かな、、


>>69
そんなことないって〜笑笑


>>71
腐女子にはたまんねえよな(真顔)


>>73
今日も僕の推し様はかわいい(真顔)


>>72
音色ーん王国wwww((


>>74
はい優勝ーーーーーーーーー((((

あべなべ カップル

>>75
今日も推しは尊い(白目)


>>77
大優勝ですーーーーーーーー((((


>>78
みおちゃんかわいい尊い。


>>79
だよねーーーーーーーーーーー((((


>>80
あーくん尊いかわいい。


>>82
ありがとうなんだけど、正直今の私には可愛いも尊いも程遠いと思うよ笑笑


>>81
うんーーーーー(((


>>83
そんなことないって!!笑笑


>>85
まあ見ればわかるだろうけど〜笑笑


>>13
そーなんだ


>>14
ふふふっw


やはり自分は魅魔様しか推せない【定期】

魅魔様イラスト

92: どーなつ @b666 2020/12/18 19:03:22 通報 非表示

>>76
ネーミングセンスないのはゆるして(((

あ、そーや、

今、樹良と一緒にご飯食べてんで~笑


>>92
あ!そういうこと!!((((理解能力遅

よかったねえ〜笑笑

今ちょうどきらさんと話してるところ〜笑笑


94: どーなつ @b666 2020/12/18 19:21:55 通報 非表示

>>93
あ、まじ?笑

きら、ずっとケータイ触ってんねん笑
今日は12時まで起きてるらしいからとーくしたって笑


>>94
まじかあ笑笑


96: どーなつ @b666 2020/12/18 19:24:53 通報 非表示

>>95
おーん笑


>>96
てか今更だけどちーちゃんってこてこての関西弁だよね(((((((((え


98: どーなつ @b666 2020/12/18 19:31:54 通報 非表示

>>97
エグいぐらいコテコテの関西弁やで笑

あ、今からコテコテの関西弁で話してみよか?笑


>>98
あ、返信遅れてごめん🙇‍♀️((

うん!話して話して!じゃあ私はコテコテの千葉弁で話すね((((千葉弁とは


100: どーなつ @b666 2020/12/18 20:30:57 通報 非表示

>>99
おけ笑

今日さ、持久走あってん。
エグ疲れたしさ、こけてんやんか爆笑
持久走でこける人おるん?笑ってめちゃ馬鹿にされたんだがし笑

こけたとこ、クソ痛いねんけど爆笑


>>100
笑笑笑笑
まあそんなことあんでんねーだから気にしない方がおぅよ〜笑笑
きばってこ〜笑笑

(待って違和感しかない)


102: どーなつ @b666 2020/12/18 20:49:16 通報 非表示

>>101
すんげぇ笑
みーおんが千葉弁?喋ってるんだがし!!

かわよすぎて心臓ぶち抜かれたにだ♡←


>>102
すんげぇ!!!ちーちゃんがこてこての関西弁喋ってるんだがし!!!!!!

かわよすぎて心臓えぐられたにだ♡←パクるなて


104: どーなつ @b666 2020/12/18 21:49:26 通報 非表示

>>103
爆笑!!

真似してんの可愛すぎて萌えるて🥺🥺


>>104
燃えるんか…(((((((((違う


106: どーなつ @b666 2020/12/18 21:59:33 通報 非表示

>>105
そそ、

藻えんねん(((どゆこと


>>106
消火器はよ、((((ちがうて


108: どーなつ @b666 2020/12/18 22:35:47 通報 非表示

>>107
ぷしゅー(((ノらんくていいて


109: 109コメさん 2021/02/21 18:54:04 通報 非表示

不死川兄弟・天元様・煉獄さん・悲鳴嶼さん推し✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する