すとぷりすなーの皆様へ、言いたいこと。(拡散希望)

10 2022/02/20 15:49

はじめまして。トピ主です。

今回は自分がすとぷりすなーの皆様に言いたいことをお伝えしようと思います。

これで不快な気持ちになる方もいるかもしれませんが、すとぷりを好きなら、守ってほしいと思います。

ちなみにトピ主はすとぷりすなーです。

すとぷりすなーの民度。


いまいわゆるアンチ(?)に民度が低いと言われていますよね。

でも最近投票トークの(例)「すとぷりはすき?嫌い?」などのトピで、すとぷりすなーの方がアンチ?の人に対して「4ね」などの暴言を吐いているところをみます。

暴言は使ってはいけません。

すとぷりすなーの方がまず民度低いと言われている一つの原因だと思います。

たとえ意見が違ってもそれに対して暴言で言い返すのはやめてほしいです。

すとぷりすなーの人とアンチの論争


そして暴言と同じぐらい「論争」を見ます。

すとぷりメンバーの方も「論争をしたりするのはやめてほしい」と言っています。

自分がメンバーの立場だったら悲しいと思います。

せっかく楽しませたいのに、アンチの方とリスナーの人が喧嘩してリスナーさんが悲しむのは。

皆さんは悲しませたいですか?そうではないですよね。

だとしたらアンチコメなどを見つけてもスルーしてください。

争いを見たくない。


自分は争いを見たくないです。

せっかく正しく推している人もいるのに、一部の方が暴言などを吐いてアンチの方と喧嘩するのは悲しいです。

自分の友達にこんな人がいます。

「ねぇトピ主〜kくんが「すとぷりのアンチになる」って言ってたよ〜」

「ちょっとボコしてくる」

「マジアンチ4刑」

はい。明らかにおかしいですよね。まずkくんがアンチになるというのも嘘なんです。

これに対して4刑などというのもおかしいと思いました。

このような方がネットに増えてしまうと

「すとぷりすなー=民度低い」

になってしまうと思います。

そうならないためにもしっかりルールを守って推してほしいです。

ルールを守って楽しく推そうよ!


このトピを最後まで見た人はルールを守って推してほしいです。

すとぷり様の公式ホームページや、わかりやすくルールをまとめてくださっている方もいらっしゃるのでそちらを参考にしてください!

これで少しでも減るといいなぁと思いますが、皆さんも気をつけてください!

それでは。ただのすとぷりすなーからでした。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー 皆様 こと 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/20 15:49:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/20 15:52:24 通報 非表示

トピ主です。ルールを守ってほしいです。


2: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/20 16:12:22 通報 非表示

私は、そういうことは言わないように気をつけていたつもりなんですが、そういったことで傷つく方もいますよね。今後も気をつけます!


3: 3コメさん 2022/02/26 15:33:38 通報 非表示

>>2
素晴らしいです♪


>>3
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する