すとぷりの公式イラストアイコンにすんのやめろ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 公式イラストアイコ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/28 21:09:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/28 21:34:57 通報 非表示

それな

注意してもやめなかったら通報してさらしていいのかな?インスタとかに


>>1
いいんじゃない?


3: あさみ @asami1115 2020/11/28 23:25:32 通報 非表示

すとぷり好きなのは個人だからアイコンぐらい別にいいんじゃないかな


>>3
すとぷりがダメって言ってるからダメだと思うな


5: あさみ @asami1115 2020/11/28 23:31:56 通報 非表示

>>4
言われてみると、やっぱり駄目だよな

困る 善逸

6: 6コメさん 2020/11/28 23:32:37 通報 非表示

まずダメってことを周知しないとな


>>5
だよねぇ

本人がダメって言ってるならダメや!


8: あさみ @asami1115 2020/11/28 23:35:59 通報 非表示

>>7
伊之助「おう!」

伊之助

>>3
よかったとしても無断転載になりますからダメだと思います。


10: あさみ @asami1115 2020/11/29 17:57:54 通報 非表示

>>9
そうですよね…。


>>10
はい、最近公式絵を使うバカ(口悪くてすみません)がいるので本人達も厳重に注意した方がいいと思います。


12: あさみ @asami1115 2020/11/29 18:02:45 通報 非表示

>>11
確かに注意した方がいいですね

えっとじゃあ、私のアイコンも無断転載になるんじゃ…。💦


>>12
フリーアイコンならいいと思います‼


14: あさみ @asami1115 2020/11/29 18:09:16 通報 非表示

>>13
それなら安心しました。

よかった

>>14
可愛いっすねww


16: あさみ @asami1115 2020/11/29 18:13:17 通報 非表示

>>15
はいww


17: みなたん @lD 2020/11/29 18:41:39 通報 非表示

だめやな、


>>18
??どしたん?


>>19
いや、別になんでもない。

あのコメントしたときは何か思ってたんだろうけど

今は俺がなに考えてんのか分からん。←?


>>21
俺も草だよ✨←なんだこいつ


最近のリスナーの民度低くなったよな、もうちょっとリスナーがルールを守ってくれたらすとぷりの民度上がるんだけどな


24: 24コメさん 2021/01/04 20:13:57 通報 非表示

>>4
同じく


25: 24コメさん 2021/01/04 20:14:58 通報 非表示

>>23
リスナーが増えたから民度下がるのはある程度仕方ない


うわぁ。それな


著作権があるから……


28: スイカ @Aika3103 2021/12/23 21:28:47 通報 非表示

>>1
うん、全然いい。むしろしないとダメ


29: スイカ @Aika3103 2021/12/23 21:32:29 通報 非表示

でもさ、アイコンだけじゃなく、きっとすとぷり本人からの約束って結構あると思う。例えばアイコンなら、すとぷりの公式イラストって可愛いよね。分かるよ。でも、本人からの約束を破るならそれは、本当のリスナーじゃない。本当のリスナーは、そんなことしないと思う


30: 30コメさん 2022/02/11 23:38:51 通報 非表示

>>1
通報はまだしも晒すのはさすがにダメやと思う

それはしちゃいけないことやない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆