協力してくれた皆様ありがとうございました

4 2022/05/03 07:12

https://tohyotalk.com/question/318137

↑このトピでまゆちゃんの復活投票してください!って言ってたやつです

ご協力してくれた皆様、本当にありがとうございました!

先日放送された11話で、まゆちゃんの復活が発表されました!

100,660票という”オオカミちゃん投票”の総数から、5倍近くの508,710票の“復活投票”を獲得!!

まゆちゃんが復活できたのはみんなの力もあるので本当にありがとう❗️

次回は「彼オオカミ」ついに最終回です!

ゆなりんも、ほかの彼オオカミメンバーも最後10人揃って頑張れっ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 協力 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/03 07:12:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/03 07:40:41 通報 非表示

だよねー戻ってきてた

昨日家に出かけから帰ったら、お姉ちゃんが見てた!丁度投票数発表の時でw気になったからそこだけ見たw


>>1
そうなんだ!w

戻ってきてよかった〜YouTubeで見れなくなってから見れてないんだけど笑


画像・吹き出し
タグ: 協力 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する