誰でもいいからみなさぁぁぁぁん!!!!

6 2022/04/03 23:33

https://ookamidare.com/

今日放送された「彼とオオカミちゃんには騙されない」

脱落者が発表されました…

まゆちゃんが脱落

本当に誰でもいいので!!!!!

まゆちゃんのために投票してくださいぃぃぃ‼️

投票期間は2022年4月3日(日)23:00〜4月4日(月)22:59

復活には100,660票を上回らないといけません

サーバーエラーが出るかもしれないんですけど時間が経ってからまたやると開きました!!

まゆちゃん復活しろぉぉぉぉ!!

みんな待ってるよ!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みな ぁぁぁぁん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/03 23:33:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に誰でもいいので投票お願いします‼️


>>1
トピ制限されたから内容教えて(


>>2
https://ookamidare.com/

彼オオカミでまゆちゃんが脱落しちゃったので

復活のための投票!


>>3
まだ始まったばっかだね!

投票しといたよ〜

個人的には虹プロのユナちゃんを応援してるよw全くみてないけどねww(え


>>9
投票ありがとう!

ユナヤとショーン成立しろ〜!w

私はゆなレオ応援💕


>>10
全員成立しろ〜!((は?

誰も脱落してほしくないけどね〜オオカミちゃん以外はw

まあオオカミちゃんと思われて落ちるのも嫌だけどねw


>>11
もう全員幸せでハッピーでいいわ(((は?

実際まゆちゃんはオオカミちゃんなのか分かんないけど

最初が10人なら最後も10人で終わってほしいから!!

まゆちゃんすごくいい子だし


>>12
それな((

客観的に見てオオカミに見えた?


>>13
私も実は一番まゆちゃんを疑ってたかな〜


>>15
うん

最初はゆなりんとSASUKEがいい感じだったんだけど

そこにまゆちゃん入ってきたからw


>>17
そう笑笑


このグループ自体知りませんが投票させてもらいましたw

この人たちってアイドルかなんか?


>>4
ありがとう!

アイドルじゃなくて、モデルとか女優さんとかが出てる

恋愛リアリティーショーです!


>>5
リアル人狼みたいな感じなのかな

脱落とか書いてるし


>>7
そんな感じです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する