誰かぁ話そぉ( ✌︎'ω')✌︎

6 2023/04/28 19:03

え〜… なんか暇すぎぃ〜

誰か話そぉ

誰〜でも来ていーーよーーー

あ、でもアンチはダメでぇすわよ((ww

気軽にコメントしてくれぇww

いや、このトピを見たものは強制的に

コメントしてもらう😎((www(アンチ以外w)

れっつごーとぅーごーとぅー…ごぉ!!(?)w

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: '

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/28 19:03:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっほ〜!来たよ〜


2: 2コメさん 2023/04/28 19:09:24 通報 非表示

こんにちは👋😃


>>1
やっほ〜!!

来てくれたんだっ✨


>>2
こんちゃぁ!!!


>>3
来たよ〜


>>5
なんか…話そ!!ww


>>6
いいよ〜!!


>>7
何話す??w


>>8
ごめん遅くなった💦

なんでもいいよwwww


>>9
じゃあ…

好きなYouTuberは??


>>10
すとぷりとからぴちとにじさんじかな!(にじさんじはVTuberか)


>>11
おぉ!!

からぴちたまぁに見るかなぁ👀👀👀www((目が6個ww


>>12
からぴち見てくれてるの!?目が6個あるの怖いww


>>13
うんっ👍たまに!!w

👀👀👀👀👀👀👀👀

↑恐怖www ちょっと寒気してきたwww


>>14
おぉ!見てくれてるの嬉しい!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


>>15
うええええええい( ✌︎'ω')✌︎

(↑最近この顔文字ハマってるwww)

👀((((꒪꒫꒪ ))))カタカタカタww


>>16
可愛いww


>>17
( ✌︎👀ω👀)✌︎

((((👀꒫👀))))カタカタカタ

wwwwwwwwww.


>>18
可愛いwwww


>>19
か…可愛いっ!?

目が四つある…のに!?wwwwwwww


>>20
可愛いの!!www


>>21
可愛い…のかぁ!w

じゃあ…これはどうだ!!↓

( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

(フッフッフー✨さすがにキモいだろぉww)


>>22
可愛い!!!!!


>>23
ええええええええ!!!

なんと……!!

私の完敗だっ…www


>>23
そいえばぁぽたくちゃんの好きな漫画ってある??w


>>25
✌️✌️✌️('ω')✌️✌️✌️


>>27
(〃ω〃)

 🫶


>>28
✊✌️✋

ジャンケンぽんっ(?)w


>>29
ぽんっ(?)


>>30
来週もまた見てくださいね〜wじゃんけんぽんっ✌️うふふふふふ

↑誰でしょーかw?


32: himari⁂ @mgatp2023/04/29 22:40:33 通報 非表示

ひまひまひまಠ_ಠw


>>26
薬屋のひとりごとかな!


>>32
うぉ〜ん…(?)分かるうううううw

てか来てくれたんだw

ありがとおおお


>>33
おぉ!!!見た事ないけどみてみたぁぁぁぁぁいっ!!!w


>>35
まじでいいよ!!


>>36
たまに漫画読んでて「薬屋のひとりごと」のミニチラシ…?みたいなのがよくでてくるwwwww

てかひますぎぃぃぃww


>>37
そうなんだ!wwwww

私も10時までは暇だよ!


>>38
うんwwwwwwww

10時まで!!

私は一日中ひま⭐︎ww


>>39
10時からすとぷりのHere weGoが始まるからね!


>>40
おぉ✨なるへそぉ👍

すとぷり好きなんだ!!!!


>>41
そう!すとぷりが好きなんだよね!


>>42
おぉ〜✨すとぷりならなんとなくメンバー分かるっww


>>43
おぉ!まじで!?わかってもらえてるだけで嬉しい!!


>>44
いええええええええい(?)( ✌︎'ω')✌︎ww


>>44
質問いきまあすww((殴

好きな曲は??


>>46
strawberryPrinceforeverかな!


>>47
お…え…うん…(?)w

英語読めんwwww

すっ…すとろべりぃー…ぷ…りんす…ふぉ?…え……&¥”:▲%$!!だねっ⭐︎(((殴

すとぷりの曲??


>>48
ストロベリープリンスフォーエバって読むよ!そうすとぷりの曲!


>>49
スゴイ✨

よく読めるねwwww


>>31
うふふふふふ

sazaeでございまぁす☀️


>>51
せいかぁい!!

私はいまサザエさん症候群になっちゃったんだよぉwww


>>50
好きな曲だからねww


>>53
あ〜…まぁそっか?w

それにしてもスゴイよwww

ひまっひまっww


>>54
すごくないよwww

私も暇〜


>>55
私ホントに英語ムリだからねwwww

あいはぶあぺん!!しか言えない⭐︎www

暇だよねぇぇwwしりとりでもする??wwwww


>>56
えいご無理なんだwww

しりとりいいね!


>>57
そだよw 読みも書きもむぅりぃ⭐︎ww

じゃ、しりとりやろっ!w

「すとぷり」の「り」から!!ww


>>58
りんご🍎


>>59
ゴリラ🦍

(ウホウホウホww)


>>60
ラッパ


>>61
ぱ…パンt(((殴

パセリ!!!!!


>>62
リスwww


>>63
スイカ🍉

(アイコンかわい〜💕w)


>>64
かもめ!

ありやと!


>>65
メダカ!!

(いえいえ(?)ww)


>>66
カラス!


>>67
スズメ!!!


>>68
目!


>>69
メープルシロップ!!


>>70
プリンス


>>71
すもも!!


>>72
もも!


>>74
ちくわ!


>>75
わさび!!


>>76
ビール!!!!


>>77
ルビー!!


>>78
病院!


>>79
病院…「ん」だ!

しりとり終わるかっwwwww


>>52
wwwどゆことw


>>80
あ、待ってwww無意識にやってたwww


>>82
wwwwwww

無意識にwwww

このままだと一生続くとこだったし良かった👍w

今ぁ千鳥の鬼レンチャン見てるぅ⤴︎⤴︎⤴︎ww


>>81
「サザエさん症候群とは、日曜の夕方から深夜、「翌日からまた通学や仕事をしなければならない」という現実に直面して憂鬱になることの、日本における俗称である。 」

だってwwwww


>>84
w意味わからん


>>85
簡単にゆーと、サザエさんを見ると明日が嫌すぎてお腹痛くなったりするってこと(?)ww


>>83
確かにwwwww

鬼レンチャン面白い?w


>>87
wwwwwwwww.

鬼レンチャン面白かったよ👍www

でもイッテQの方が好きかなぁ((wwwwww


>>89
お父さんからうつったwwwwwww


>>88
面白いんだ!こんど見てみようかな!イッテQ面白しよね!?


>>91
ಠ_ಠウン👍w

見てみてっ!!爆笑だからwwwww

イッテQめちゃ面白いww

出川のはじめてのおつかいが好き💕w


>>92
わかる!!!


>>93
だよねww

出川イングリッシュ✨

勉強になるわ〜(((((


>>89
スプラさぁ〜私部屋作っていい?????


>>93
あと温泉同好会も好きw

(知ってる???w)


>>96
知ってるよwwww


>>97
wwwwwwwww

やっぱイッテQはオモロイ⭐︎wwwww

今日も学校だああああああああ(T ^ T)w


>>98
イッテQは神だよwwww

学校頑張って!


>>99
神www

なんと…w 神までいくとはwww

学校疲れたあああああw


101: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/02 18:13:02 通報 非表示

>>100
学校お疲れ様!

私は今日も泣きそうになっちゃった、


>>101
ぽたくちゃんもお疲れ様!!

トピ見たよ〜色々大変だね…

泣かなかったのスゴイよ✨

ムリせんでね…!!


103: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/02 18:43:14 通報 非表示

>>102
見てくれてありがとう!

泣くの情けないなって思っちゃて


>>103
全然っ!!(?)

私なんか涙こらえられないけどねww

情けなくないよぉ〜

逆に泣かない方がスゴイ✨

私は泣き虫マンだよwwww😎


105: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/02 18:50:40 通報 非表示

>>104
でも、私もう泣かないことにした!


>>105
え!スゴイ✨…けどムリはせんでねえええええ!!!!


107: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/02 19:03:39 通報 非表示

>>106
泣いてる時間がもったいないなって思ったんだよね!


>>107
おぉ〜✨

なんかカッコいいww

明日からGWだねええ♫


109: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/02 20:31:21 通報 非表示

>>108
かっこよくないよwwwww

そうだね!


>>109
いやいや!

かっちょい〜い⤴︎⤴︎ww

なんか予定ある??


111: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/02 20:41:49 通報 非表示

>>110
まじでかっこよくないよ!

🍓👑が72時間リレー生放送やるからそれを見るくらいかな!


>>111
ええ〜、、

(カッコいいのにな…!←小声ww)

72時間リレー!?

スゴイねっ✨私はなぁんにも予定ないなぁw


113: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/02 21:32:47 通報 非表示

>>112
かっこよくない!

私は72時間オールするつもり!


>>113
ಠ_ಠ カッコいいと認めなさい!w

72時間オール!!なんと!!すとぷりの真のファンって感じだねっ✨


115: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/02 21:57:20 通報 非表示

>>114
認めない!!!

オールしたいけど多分寝落ちしてるwww


>>115
ಠ_ಠಠ_ಠಠ_ಠಠ_ಠ((w

寝落ちしちゃうよねぇ〜w

私なんかすぅぐ寝ちゃうもんww


117: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/02 21:59:39 通報 非表示

>>116
まじで寝落ちしちゃうww

でも絶対起きる!!


>>117
ねwwww

でも修学旅行の時は頑張って起きてたww


119: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/03 09:43:30 通報 非表示

>>118
私修学旅行行きたくないな〜。


>>119
今年??あるの??


121: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/03 10:40:57 通報 非表示

>>120
そう、今年あるんだよね


>>121
えぇ!嫌なのぉ…??


123: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/03 10:59:40 通報 非表示

>>122
めっちゃ嫌だ!


>>123
そなの!?ビックリ!!


125: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/03 12:30:17 通報 非表示

>>124
めっちゃくちゃ嫌だ!!


>>125
えぇ〜…!!

ナゼダಠ_ಠ??((殴


127: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/03 14:58:26 通報 非表示

>>126
みんなでお風呂入ったりするのが嫌だ


>>127
それはわかるぅ〜w

でも私はねお風呂で腹筋してたよww友達と一緒にwww


129: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/03 15:15:36 通報 非表示

>>128
お風呂は個別がいい。

腹筋してたの!?びっくりなんだけどwwwwその友達もノリよすぎだよwww


>>129
あぁ〜!確かに!w

でもうちの学校は先生に言えば部屋のお風呂だけど一人入らせてもらえたよ!!

ノリいいよねww

露天風呂で100回腹筋してたwwそん時私とその友達2人しかいなくてめっちゃ良かった👍ww


131: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/03 15:22:24 通報 非表示

>>130
紬ちゃんの学校いいな!できるのかな、しかもうちの学校お風呂時間1人10分らしい、短いw

二人しかいなくてよかったね!www


>>131
1人10分!?短っww

ゆっくりできないってww

同じ部屋の友達で1人個室のお風呂入った人いたよ!!先生に言えばいける気がするけどね〜…

うん👍w めちゃ楽しかったwwwww


133: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/03 15:29:03 通報 非表示

>>132
だから先生が「恥ずかしがらない方がいいよ」って言ってたけど、小6女子が恥ずかしがらないわけないじゃんって思ったww

紬ちゃんといたら絶対楽しいよねwww


>>133
確かに🦀w

恥ずかしがるの当たり前やんってねw

私といたら!?私よりもぉ友達の方が明るくて一緒にいたら楽しい&面白いよwww


135: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/03 15:33:14 通報 非表示

>>134
マジで恥ずかしい(/ω\*)

紬ちゃんが面白いからその友達も面白いんだwww最高かよwww


>>135
ね〜w

私は恥ずかしさなんて忘れてたけど⭐︎((ww

wwwwwwww

えっへへ(*´꒳`*)(((


137: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/03 16:06:14 通報 非表示

>>136
恥ずかしさ忘れられるの強いな!

可愛いwwww


>>137
wwwwww

楽しすぎてww

可愛くないよっw(΄◉◞౪◟◉`)


>>137
そいえばさ!

推しの子って知ってる??知ってたら何巻まででてるか分かるw??


140: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/03 22:09:28 通報 非表示

>>139
推しの子のアニメなら友達がみせてくれて1話しか見てないwww


>>140
wwwwww

私の友達も推しの子見ててハマってるらしい…w

おすすめしてくれたww

漫画買いたいなぁと思ってるんだけどお金が…w


142: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/03 22:13:54 通報 非表示

>>141
私はアニメ派だからアニメ見たいけど・親にダメって言われてるから続きが見れない😭


>>142
あぁ〜…

深夜(?)にやってるもんねぇ〜…

私も見たい……!!


144: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/04 16:02:32 通報 非表示

>>143
ほんとにみたい!


>>144
ね!!

今日漫画買おうと思ってイオン行ったら全部売り切れてたww


146: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/04 20:57:09 通報 非表示

>>145
今人気だもんねwww


>>146
ね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

欲しかったよぉぉぉ⤵︎


149: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/04 21:52:38 通報 非表示

>>148
私も欲しい!!

アニメイトとかなら売ってるんじゃない?


>>149
確かに🦀!!w

アニメイトという手があったか…!!ww

行きたいなぁぁああああ

行けるかなぁぁああああ


151: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/05 09:07:11 通報 非表示

>>150
アニメイトなら在庫沢山ありそう!行けるんじゃない?


>>151
ね!!

なんせアニメイトだから!!w

今日行ってみるww


153: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/05 09:25:16 通報 非表示

>>152
行ってらっしゃい!


>>153
推しの子の2,3巻買えたぜっ⭐︎ww


155: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/06 20:56:41 通報 非表示

>>154
おぉ!良かったね!!


>>155
うんっ👍思ったより暗いお話だった!けど面白かった!!w


157: ぽたく @Colonkunjelkun 2023/05/06 21:07:24 通報 非表示

>>156
私1話しか見れてないからな、いいな〜!いつかYouTubeで一挙放送してくれないかな!


>>157
YouTubeで一挙放送めっちゃいいなぁ♫

私もアニメ見たことないから見たいいい!!!


こんにちは!

私でよければ話してみませんか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: '

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する