4人の方に協力して頂きたいです 。

8 2021/09/17 17:50
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/190400

協力お願いします。サブ垢を持ってる方はサブ垢でもお願いします 。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4人 協力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 17:50:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: らな。 @tonotyu__ 2021/09/17 17:52:37 通報 非表示

>>1
何故ですか 。


>>2
時間切れかな


>>4
惜しかったねぇ(笑)


>>6
一応100にしたよ


9: らな。 @tonotyu__ 2021/09/17 17:55:28 通報 非表示

>>4
12時までなのでギリセーフでした 、有難う御座います ‼︎、


>>9
日付が変わるまでったことだったん?


11: らな。 @tonotyu__ 2021/09/17 17:56:36 通報 非表示

>>10
そ~です 、


>>9
なんでそうやって無理に引き止めるの?


13: らな。 @tonotyu__ 2021/09/17 17:57:11 通報 非表示

>>12
僕の生きる原動力だからです 。


>>13
本人はやめようか本気で考えてるんだから(考えてないけど)

天命に委ねるべきだっただろ。

これは投票トークそのものに対する侮辱行為だと思う。


17: らな。 @tonotyu__ 2021/09/17 18:00:34 通報 非表示

>>15
辞めようと本気で悩んでるからこそ ,僕は本気で止めたんです 。


19: らな。 @tonotyu__ 2021/09/17 18:01:55 通報 非表示

>>18
何ででしょうね ,流石にそこまでは話せません 、(


>>12
引き止めてなくない?


>>14
要するに無理にやめない方向へ持っていくわけでしょ。


>>16
そうだけど

引き止めて何が悪いの?


>>20
ごめんちょっと今ついていけなかった

とりあえず引き止めているという方向性で落ち着いていいわけ?


>>21
まぁなんでもいいわ


3: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/17 17:53:09 通報 非表示

>>1
協力してあげよ?((


一応100にはしときました

シークレットモードを使って


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 4人 協力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する