把握して〜なるべく見てほしい〜(((((((

10 2021/08/23 20:34
画像は投稿者により削除されました

27日からてーふなる可能性高いです

てーふというか冬休みぐらいまでとーとやめたみたいになります

運が良ければ31日からてーふか、

うちが住んでる地域の学校の夏休みが延びるかもしれません(コロナの影響で)

数ヶ月みんなに会えなくなるので

仲良くしてくれた方、すとしくのみんな、フォロワーさん

ありがとうございました!

携帯を買ってもらえればいいなぁー(((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 20:34:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと!!


寂しい、、元気でね!

はあく


>>2
うちも寂しい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

時たま使えるから返信出来るかも〜


>>4
わかった。でも寂しい(´;ω;`)ブワッ


>>85
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

学校なんか休みになれぇぇぇ!!!!!!


>>86
学校爆破しy(((


>>90
いいy(((((((


>>91
ちょっと行ってくる((


>>92
うちも行く☆((


>>93
爆弾の用意は出来てるよ((


>>95
よしっ、あとはポーイ

逃げるぞっ_(┐「ε:)_


>>96
逃げろ!あっ、ついでに俺の学校も((


>>97
爆弾追加で〜

?「へい毎度〜」


>>99
武器商人☆(は?


>>100
この世にいてはいけない人ランキング6位くらいだね((


臨時休校なれ


>>5
それな☆


把握済み(


>>7
ありがとぉ〜

かなちぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>9
悲しいね


>>22
悠月とか、特に仲良くしてくれた人とか絶対忘れへんから!!


>>24
ちょ、辞めるみたいに言わんで笑


>>25
やめへんけどやめたみたいになるから笑


>>26
まぁな笑


>>28
うん笑


>>30
寂しい(


>>31
うちもやで(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


>>33
うぅ(泣)


>>35
うわぁぁぁぁぁぁん学校なんか休みになれー!!!!!!


>>37
学校休みなの…?羨ましい(


>>40
なってほしいといううちの願望☆(((((((

なるかもしれん(((((((


>>42
私なんて休み予定ない(


>>48
でもうちの市の学校

一つ休校なるって言ってたのぉ〜

ずーるーいー


>>51
え、いいな(

宿題終わってないのに明後日学校(


>>53
うちも宿題終わってない☆


>>55
仲間いた☆これを気に私も低浮頑張るかな(


>>59
がんばれ!!


>>60
ありがと(?)

ゆんが低浮だし(

宿題やばいし(


>>61
うちもやばい☆(((((((


>>62
やばいです~


>>66
うちもです〜(((


>>68
どーしよ~


>>71
あ!いいこと思いついた!!


>>74
なんだよ笑


>>75
ころちゃんに宿題あげちゃいました!っていうねん!(((何言ってんの?


>>77
いいね!☆(((は

るぅちゃんに怒られるけど☆


>>79
先生にはそんな言い訳は通じない(


>>80
そうやな笑

それかコップに入ってた飲み物が宿題に溢れちゃいました!とか笑


>>81
おい☆

無理だろ(((


はあくぅ

うち絶対に忘れないからぁぁぁぁぁ((


>>8
うちも忘れなぁぁぁいい!!!!!!


>>10
絶対にぃグスッ絶対に忘れないからぁぁぁぁぁぁぁ!


>>11

うちもやで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

仲良いとーと民メモっとこっかな?笑(((((((は?


>>12
wwwww

がんばぁ(?)


>>13
いいん?笑


>>14
ええよw


>>15
書いとくわ☆


>>16
ありゃとぉw


>>17
おん笑


>>18
ゆんちゃ仲良い人多そうだから紙にめちゃ書いてありそう((


>>20

仲良くしてくれる子多くて泣きそう〜

リア友の数より多いからなっ☆(((((((は?


>>23
うちも最近仲良い子辞めてっちゃうから悲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>27
やめへんよ〜

ちょーぜつてーふなるだけ笑


>>29
悲しいよぉぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>32
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


>>36
いやぁ、そんな顔されたらぁ((訳:可愛すぎます


>>38
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

学校なんかなくなれ〜!!!!!!


>>39
延期になれぇぇぇぇぇぇ((


>>41
なれぇぇぇぇぇ!!!!!!


>>43
そだぁぁぁ


>>46
わぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>49
わぁぁぁぁぁぁ((


>>52
小学生に夏休みの延長を〜!!


>>54
中学生にも夏休みの延長をぉ


>>56
全学生に夏休みの延長を〜


>>58
延長を〜


>>63
えぇーんーちょぉ〜をぉぉぉぉぉ!!!!!!←キチガイ☆


>>65
わぁお☆(((


>>67
さっきのがもうちょっとヤバかったら引くところだった(((


19: cherry @cherry_kooku 2021/08/23 20:49:14 通報 非表示

把握です!

ちょっと寂しい...

うちにの学校も夏休み延びるかも

延びてほしー((


>>19
把握ありがとぉ〜

それな〜(((((((


えっ、、(´;ω;`)
寂しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

延びればいいのにn((


>>21
うちもかなちぃ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ほんまに延びて☆(((((((


34: VENOM @Umbllera 2021/08/23 20:58:55 通報 非表示

了解。


>>34
把握ありがと!


72: VENOM @Umbllera 2021/08/23 21:17:09 通報 非表示

>>45
おん

また話そね


>>72
うん!


50: 50コメさん 2021/08/23 21:05:50 通報 非表示

悲しい!


>>50
そうだよぉ〜泣


76: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/23 21:22:48 通報 非表示

ゆんちゃああああああああ(


>>76
わぁぁぁぁぁぁぁぁ


83: 真人くん☘ @P0616 2021/08/23 21:41:17 通報 非表示

最初に会ったトーク民さんがゆんちゃさんでした

短い期間でしたがありがとうございました(紫乃)


>>83
ありがとぉ〜!!

また戻ってくるね!


ぜったいもどってきてねぇぇぇぇぇ(´;ω;`)

戻ってこなかったらいっっしょうなくわ☆


>>84
絶対戻ってくる!!


はあく

さみしいな…


>>94
しかぁぁぁぁぁぁ

絶対戻って来る〜!!!!!!


>>102
約束だぞぉ!


>>104
うん!!


さみすぃいよ(;ω;)


107: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/25 17:22:43 通報 非表示

>>106
わぁぁぁぁぁぁぁぁん


>>107
まってrrrrrrるからねぇ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する