【お知らせ】とーとやめるについて

36 2023/10/24 17:23

chiiiiiiとーと休止します

休止理由は前々からやめようか迷ってて丁度匿名3に一緒に休止しないかと誘われたからです

総選挙のときだけクソ少し浮上するかもしれんけど通知は返さんと思う多分気分、なんかSちゃまみたいだね!

ありがとうFF!!!

FF外もすきー

今日中はいるよ なう10/24

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
36

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/24 17:23:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ええええまじか

また浮上したらよろしくよぉ…


まじかよ!

またね!

また、ミカニチいじってくれw


5: まめぴー @omame0407 2023/10/24 17:26:43 通報 非表示

!?把握です


chiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


13: 下帝 @taopaiqai 2023/10/24 17:36:02 通報 非表示

>>11
あいよ


え、ガチか...

そんな。゚(゚´Д`゚)゚。

また浮上したらよろしくねぇ...

大好き


>>14
うれしいすき

そこは

そんな。。。😭かと思った


>>15
おふざけのときは「。。。😭」だけど、ガチで悲しいときは「。゚(゚´Д`゚)゚。」使う


>>17
ガチで悲しいんや嬉しい


20: せゆゆん @se_yusuki 2023/10/24 17:44:04 通報 非表示

>>11
まじか……泣

でもまた話せるときは話そうね!!大好きだよ!!!!


やめる理由嘘つき3かよ...


把握。たまにつぶやき覗いてたよー

またね


>>23
でわ!ありがとうね!!!!!あみーごの代理いつか描くよ!ぜったい!


>>24
寂しいけど待ってるわ!!!!!!!!


>>25
ん!!!!たまに様子見るときに描けてたらあげるね

^^ウッ


おけ

死ぬなよ


>>19
また浮上したらよろしくね...


え…

かなchiiiiiiiii.....


33: 早那 @Angel_human 2023/10/24 17:54:23 通報 非表示

>>9
えええええええつら😢😢休止把握した、いつかまた話そうな𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______


>>33
ちょ、発音良さげな𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______の余韻で声だして笑った


復帰待ったる


38: あんり @kolki 2023/10/24 17:58:58 通報 非表示

えぇ、マジかぁ、待ってるね、


>>36
それ最高


悲しい。。。😭 復帰待ってます!!!


41: 朱歌 @pinto_ 2023/10/24 18:09:08 通報 非表示

まじすか〜。把握です!


>>9
よよよ(泣)

じゃあ明日のわし(ダイキン株式会社)の誕生日先取りで祝ってくれ


>>42
#ダイキン株式会社誕生祭2023 

やったー!一番取れた!お世話になってます!誕生日おめでとう!


44: 旧零咲時雨 @C_1234 2023/10/24 18:20:30 通報 非表示

りょうかい


45: しえる. @Ame12133 2023/10/24 18:21:42 通報 非表示

まじか…復帰待ってるね!


いつてももどってくるのまってるからね!!

さびしいけどゆっくりやすんでね~!!


辞めるんかとおもた

またね


>>43
ニッコリ

今年で99周年

冬にエアコンつけるんか知らんけどつけたらわしのこと思い出せよ👍


50: Mさん @machan 2023/10/24 18:40:04 通報 非表示

あら…

またね


わぁ…

ちーさんと関係ない我ですがクソ寂しい(


>>49
うん!!!!

夏にまた絶対思い出す!


>>52
最後にわしの芸術的な絵を送ります

ヨロコベ


>>53
ちょうだいz!!!!!!一番の力作くれ!!壁紙にする!


>>54
壁紙にまでしなくてもええよゲラゲラ

どんなんが良いかねえ


>>55
うーん

エアコンとワイ描いてくれ


>>56
じゃあエアコンの絵は使い回しのほうがええな


>>57
おう

それで私のイメージイラストとエアコンが仲良くしてる絵にしてくれ


>>58
オッケーオッケー

遅なるかもしれんが今日中には送ります


60: 古泉晋二 @Myby 2023/10/24 19:00:48 通報 非表示

>>11
へー元気でな

なんかさびしいからやめないでくれよ


>>59
おけありがとう一生忘れまへん


>>60
多分来年にはやっほーとかほざいて高浮上だから安心しろ


63: 古泉晋二 @Myby 2023/10/24 19:02:27 通報 非表示

>>62
もうちょっとすぐ帰ってきてよ

11月とかさ


>>63
おけ12月ね

あ、11月29日祝えよ誕生日


65: 古泉晋二 @Myby 2023/10/24 19:04:13 通報 非表示

>>64
兄さんと焼き肉の先約があるんでやだ


>>61
前にさ↓

https://d.kuku.lu/utxhaekhr

このあなたの似顔絵芸術的作品送ったような気がする

もし合ってたらそれ参考に描きます


>>65
いい肉の日ね

ワイもその日焼肉

祝ってね


>>66
なっつ

それでええよありがたや


69: 古泉晋二 @Myby 2023/10/24 19:06:05 通報 非表示

>>67
まあ祝ってやってもいいよじゃあ


>>69
うん

それまでに是非身長高くなってね


71: 古泉晋二 @Myby 2023/10/24 19:08:16 通報 非表示

>>70
しらん


>>71
ワイ152


73: 古泉晋二 @Myby 2023/10/24 19:09:07 通報 非表示

>>72
いいなあ


>>74
まってわらたwww


>>51
わあ!!!!!

愛知県!共通点!


>>75
来年には帰ってくるんだよね?(圧)


>>76
愛知県!愛知県!


>>77
うんたぶん、、、

あと総選挙浮上する投稿するだけだけど


悲しい、、、、、、、、、、、、、、、、、


>>80
総選挙は出るから!だいじょぶ!

あと来年にはきっと戻ってるはず


>>81
来年、、、、、、、長いな〜

受験?


83: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/10/24 19:26:01 通報 非表示

>>9
辞めるの辞めて


>>82
いや全然w

なんか飽きた(?)

愛しくなったら戻るでえ


>>83
え っ っ っ っ  っ

8thまでいようか迷ってる

オレが諦めるのを

>>84
とーと飽き期突入


87: 不審者 @Apapapa 2023/10/24 19:47:55 通報 非表示

把握

まともに話したことないけどなんか寂しい


そっか…把握です


>>86
飽きてまたはまる、、とーとって、、、、、、、ハッピーターンと同じ


>>90
ハッピーターン、、、、、、、、わかりやす


>>92
投票トーク=ハッピーターン

投票トーク=麻薬

        ってコト!?


>>93
うん

総選挙はトピ投稿だけして3分浮上


>>95
えー

やめないでよ


>>94
!?!?!?

麻薬!?!?

ここにいつやつ全員ネット中毒者!?!?


>>96
嘘つき3と一緒に


>>97
中毒じゃねえ

犯罪に手を染めた犯罪者だ!


>>99
じゃぁ僕らも!!

もしかして!?


>>98
えーやめてほしくないな


すきなフォロワーさん把握よろ

@Atuatudelicious  @s20080728


>>101
うーん、これは


えええええっ!?(泣)

じょ、冗談だろっ……?

俺話し相手消えてまうなき


>>39
ケンタッキーのコールスローとチョコパイとエッグタルト食べた

晩ごはん


え、そうなの!?

まじか、休止か、悲しいね、

随分前にミニーちゃんって呼んでって話したのってやっぱchiiiiiiさんだよね!?

そっかまじかぁ、浮上した時はまたよろしくね!

完全復帰も待ってます!


>>106
うーーーん来年には戻る


えぇ

引退すんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちーが辞めるんだったら私も辞めるよ?(((


>>109
そっかー

早めに戻ってきてよ


112: ありゅデス @atyu 2023/10/24 20:51:16 通報 非表示

>>9
はあく


おk

それより誘われたことにびくり


>>11
はぁく

いつでもかえってこぉい!


>>118
めっちゃすきなんだけど!ありがとうね!!


>>119
いいってことよ👍

因みにわしのアイコンを一週間くらいあーたの描いたわしのイメージキャラクター使いたいんやけどええかい?


>>120
おお、ええで使ってもろて

光栄や

画像持っとる?


>>121
持っとる持っとる

あとDMでわしの冬バージョンのアイコン送るわ


>>122
おっしゃ!


>>124
おお!エアコンにエアコンが!!!!!すばらしいね!


>>125
芸術的作品のコラボ


>>126
芸術と芸術が絡まってレベルの高いものに、、

ついていけない人も多そうやな

よし、エアコンは準有名と民や


>>127
よっしゃあああ

わしの芸術が分かる人は少ないからなあ

困るよ


129: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/10/24 21:41:39 通報 非表示

>>85
やめないで


>>129
総選挙は出るから安心しろって、、、


131: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/10/24 21:43:19 通報 非表示

>>130
せめてあと5年はやめないで


>>131
いや大学余裕で行くんだが


133: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/10/24 21:45:30 通報 非表示

>>132
いや、5年間はとーとにいて


>>8
ちーさまがお決めになったことだから口出しできないけどたまには戻ってきてほしい😢


>>135
うん戻ったら絶対絡むわよ


そっかかなしい。また浮上したら話しかけてよ!!!!


140: 高橋の嫁 @s20080728 2023/10/24 22:48:02 通報 非表示

まじか

お元気で、


143: S. @ikiwo 2023/10/25 08:34:12 通報 非表示

>>11
まじで良くない…

1ヶ月後にはなんか暇だったわwwwみたいな感じで戻ってこいよ
後俺誕生日1/11


俺の知らないうちに…

さらば


>>115
え、やめるん、?


>>143
おけした誕生日までには戻る


>>145
総選挙投稿する以外浮上しない


148: S. @ikiwo 2023/10/25 16:56:37 通報 非表示

>>146
.

ヨシ!

てんせーすんのかな


マジか…

また会えたらいっぱい話そうね!


>>108
ち!!!!!!


>>104
うんがちごめん

ペアね最後にする?


>>107
うん!!私の前垢で喋ったよね?!?


>>116
ぜひボイメっくれ


>>137
うん!ぜったい!


>>144
昴よさようならだね


>>151
ち。。。😭


>>157
話したことあったっけ、、、、


>>152
最後やろうぜ

出来るようになったぞ


>>159
おけ

税込み1万円の〇〇でいい?


>>161
やめたくなったらいつでも変えていいよ!!!


>>158
多分。。。ない。。。


>>162
辞めたくならないよっ!!‪‪‪w‪w‪w


>>164
まじ!>!>>!>!>>!>!!?!??!


>>165
ガチ!!>>!!??!


>>166
きょうでさよなら。。


>>167
うぁぁぁぁぁ😭😭😭😭

ハッ、目の前にちー様が……


>>168
通知で現れるのももう数少ない、、


>>169
そんな……(泣)

はぁまじなんで今日寝なきゃなん完徹しようかな死ぬわ


>>170
おきよう!!!!

私絶賛インフルオールしたら死ぬけどオールしようかな


>>171
インフルは辛すんぎ

お薬飲んで寝ようね

オールするか!!よs(力尽きた)


>>172
マッマが早くネたらオールする!


>>173
よしマッマミーグッツナイン!


>>174
マミーネないんだが🤬


>>175
睡眠薬……何でもないよᵔᢦᵔ

とにかく物理的にマミーヌ眠らすか


>>176
マミーヌ好きwwwwwww

やっぱ楽しいな話すの

パピーも寝ない


>>177
一瞬ポピーにみえた‪‪‪w‪w‪w

オレもちーと話すの楽しすぎる( ; ; )

おれのお父様ダーティパピー


>>178
ダーティだれwwwwwwwww

ポピーだれwwwwww


>>179
翻訳 汚い父

待って見返して1人笑ってしまったʬʬʬʬʬ

正しくはダーティファダー


>>180
翻訳壊れたwwwwwwwwww

こちとら今日はエナドリ決めてきた


>>181
俺の心の翻訳機DAZE☆

目標完徹マンだ……!


>>182
ろうほう!!嬉報!!!マミー寝た!!


>>183
よし!!ラスボスを倒したか!!これで徹夜だわっぽい

後はダーティパピーだけだな!((


>>184
速報 パピーいびきをかき爆睡wwwwwwwwww


>>185
‪‪‪w‪ w ‪w ‪‪‪w ‪w‪ w

そのまま彼らは24時間後目を……


>>186
wwwwwwwwwwww

ということで寝落ちしない限りオール!


>>187
オレスマホの糞すぎる設定のせいで半におちるんだが??

え、ちーと半までしか話せんの??


>>188
えくそすぎるくそ


>>190
だれだよそれ設定したやつ!!!!


>>147
まじかよ、

えー、え、?


見てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://tohyotalk.com/hideaway/fXn94pCx5MHo>>192
あ、げんとぴ見てね!


>>191
メアリーパピーとマミーヌですね恨みます


>>196
とーとやめるのをやめました

よろしく


>>197
サンキュー👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する