早めにお知らせでもしとくわ(((

6 2022/03/27 21:21

4月いっぱい休むわ(

3月末までいますぅ

ちょっとやらないといけない事があるので…

てことなので、4月は毎日私にDMを送りましょう(((

トピ作る気になったから、早めにお知らせでした~(((

あと何週間だろ?

計算できないわ☆(((

まあ、5月からまたよろしくってことで

あ、もっかい言っとくけど、3月いっぱいはいれるからねぇ

4月いれないだけ☆

ばぁい(((お知らせ結構早くね?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早め お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 21:21:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: akak// @AKAK 2022/03/27 21:21:53 通報 非表示

把握


3: ⧉鈴花 @s15 2022/03/27 21:24:22 通報 非表示

みぃがとーといなかったら、うち話す人いない(←この人も4月だいたいいない)

DM送りまくるわ(

絶対返してね(


>>3
返す返す(

喜んで返す(


5: ⧉鈴花 @s15 2022/03/27 21:26:22 通報 非表示

>>4
喜んで返してねッ(←は)


把握

OK!5月からまたたくさん話そうね!


8: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/27 22:27:37 通報 非表示

何週間もないよ((え

あと4日w


はあく〜


12: 信乃☆ @Mikasinekirai 2022/03/28 10:44:06 通報 非表示

あと四日しかないんですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する