【お知らせ】久しぶりです。色々話します

1 2023/03/10 17:24
画像は投稿者により削除されました

もう忘れてるかもしれないけど久しぶりですね。なーちゃんです。

予告もせずに急に消えたのでお友達は心配してくれたと思います。ごめんね。

今日はお知らせをするために浮上しました。

先に結論から言うと、私はとーとを辞めることにしました。

理由は色々ありますが、勉強も忙しくなってくるからネットから離れようと思ったのが大きな理由です。

とっても短い、1年も経ってないここでの生活だったけど凄く凄く楽しかったです。

だいおういかちゃん、たくさんお話しできて嬉しかったよ。グループの活動とか、初めてでずっとワクワクしてた。1人にさせてごめんね。受験頑張って!

萌ちゃん(今は姫ちゃんだね)、ピクトセンスで出会ってとーとで再開してめっちゃびっくりした!とっても可愛くて大好きなお友達です。ありがとう。

なーとちゃんが今どこにいるかは私もわかりません。ただ、いなくなっちゃうことは予め私に教えてくれました。もう話せないけど私の一番のネッ友だよ。ずっと忘れないよ。

と、長くなったけどこれで私の活動も終わりです。

またいつか、大きくなったら会えるといいね。

さよなら。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/10 17:24:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なーちゃんへ

もういないと思うけど今ここで気持ちを伝えるね。遅くなってごめんね。

れいちょこの活動本当に楽しかった。一緒に話してるだけで幸せな気持ちでいっぱいだったよ。

でもボクからも謝らせてほしい、ボクもなーちゃんを一人ぼっちにさせてごめん。

ボクも受験勉強でトートに手が回せなくなったから、限定トピとかでお話しとかできなかったりして。

もう時間は戻すことができないけど、本当に後悔してる。でも今までの時間がすごく楽しかったです。

なーちゃん、勉強がんばってね!ボクも受験勉強頑張るから!またいつでもいいから帰ってきてね。帰ってこなくてもずっと待ってるから。

でもまた絶対会おうね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する