久しぶりに絵を描きたいからリクエスト募集してみたり

4 2022/08/23 19:20
画像は投稿者により削除されました

トピ画は気にしないようにw

絵柄とかも希望するのであれば変えようかなぁ〜と思ってますよん

リクためといてくだせぇ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 19:20:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌い手のnqrse(なるせ)さんできますか?


2: 黎斗 @Ritooo219 2022/08/23 20:01:06 通報 非表示

>>1
できますよー!!

どんな感じの絵柄が好きとかありますか?


>>2
特にないですね、、、黎斗さんが描きやすい絵柄でお願いします!


7: 黎斗 @Ritooo219 2022/08/23 23:01:25 通報 非表示

>>4
了解です!


すとぷりのころん君できますか?


5: フレ @fure 2022/08/23 20:56:40 通報 非表示

だるちゃん描いて〜〜(crのだるまいずごっど)


6: 雷斗/raito @Minecraft 2022/08/23 21:03:21 通報 非表示

ドラえもん描いてもらえますぇんかねぇ(嘘ですよ、(゚∀゚)アヒャ)

えー、もう思いつかねぇけどなんかリクエストしたいから初音ミク!!w


8: 8コメさん 2022/08/23 23:29:56 通報 非表示

知らないと思いますが博麗霊夢は良いですか?


9: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/24 15:50:45 通報 非表示

相棒組お願いしたいです…!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する