お久しぶりです ゆーちゃんです

2023/02/23 15:07

ここ何か月か投票トークに居ませんでした。実はパソコンでやっていて重かったのもありますが体調の関係もありました。

決して忘れていたのではないので安心してください。何か月もいなかったのに誕生日にお祝いしてくれる人が居て本当に嬉しかったです。

これからは定期的にログイン出来たら良いなと思っています。よろしくおねがいします。そしてありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり ゆーちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 15:07:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する