久しぶりにピクセンやってみたら終わったw

9 2023/04/06 22:55

なんか口にケチャップついてるみたいになったw((

まじかるどろー使う前はピクセンだったのでめっちゃなつかったです!

閲覧者さんおいで~!って言われたときビビりながら入って記憶がある…w(ビビり)

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり ピクセン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/06 22:55:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ピクセン知ってるーw


>>1
知ってるんだ!

あの頃が懐かしかった…


>>3
うん!最近とーとにハマってやってないけどー

えっ、こんどやろ!?((


>>5
え?やろやろ~!


>>8
えっ、まじで!?

やったー!!!!!!


>>9
うぇええええいいい


>>10
いえええええええい!!!!!!!!!!!!


自分もピクセンからマジカルドロー行ったんよね!✨

僕は閲覧さんおいでって言う側だったな、、、w


>>2
おぉ同じだー!

もしかしたらかぼす丸においでって言われてはいったかもしれんなw


>>4
www僕なりしか入ってないから別かな〜w


>>6
なりはあんま入らないなー!

なりってどんな感じなんだろう?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する