久しぶりにピクセンやってみたら終わったw
なんか口にケチャップついてるみたいになったw((
まじかるどろー使う前はピクセンだったのでめっちゃなつかったです!
閲覧者さんおいで~!って言われたときビビりながら入って記憶がある…w(ビビり)
いいねを贈ろう
いいね
10
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 自分もピクセンからマジカルドロー行ったんよね!✨
僕は閲覧さんおいでって言う側だったな、、、w
>>2
おぉ同じだー!
もしかしたらかぼす丸においでって言われてはいったかもしれんなw

