耳が最高
🐱😍中性の擬人化
良いね フォローよろ
うんま!!画力上がった?!
>>2すげえやろ
うま
>>4どや
雰囲気の出し方すご!この手の形描けるの尊敬。。。若干顔と頭のあたりが小さすぎかも、?
めちゃ可愛いし表情良いしキャラ出てる👍