お久しぶりです〜

4 2022/05/06 11:51

お久しぶりですしゅーです(

忙しくてちょっと休んでたら1ヶ月近くたってました時が経つのって早いね!!!(((

まあ生きてます(

元気です(

しばらくいなかったのは今言ったとおり忙しかったに限りますね!!

入学式やらなにやら(雑)であんま時間なくて…(

でも最近は落ち着いてきたのでまたてーふにはなりますがここ来ます!とりま通知頑張って返します!!

じゃねー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 11:51:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おかえりーー!!!


2: しゅー @s__syuuuu__ 2022/05/06 20:25:03 通報 非表示

>>1
ただいまああ(


>>2
おかえりんごああ(


3: @boku1125 2022/05/06 20:46:26 通報 非表示

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


4: しゅー @s__syuuuu__ 2022/05/07 08:45:36 通報 非表示

>>3
ただいまんもす(((((


おかえりいぃぃぃいぁあぁあぁ (


7: しゅー @s__syuuuu__ 2022/05/09 22:18:15 通報 非表示

>>6
ただいまっぴいいいいや((*


>>7
わぁぁああああぁぁあぁぁあぁぁああい


9: しゅー @s__syuuuu__ 2022/05/14 14:34:03 通報 非表示

>>8
いえええええい⤴⤴⤴⤴⤴⤴


10: ㄑ փ ∣ժ̅ ت @wr2 2022/05/17 11:35:17 通報 非表示

>>9
いえぇぇぇえぇええぇえぇえぇi(


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する